OREAJIにビックリ。
c0022340_23531092.jpg
久しぶりに行くんで、HP見たら、夏に改装した、って出てて。全然、知らんかった。で、クルマ置いて歩いて行ってこの外観が見えてきたとき、フムフムと。
c0022340_23531642.jpg
人のいらっしゃる方は写さなかったけど、へ~、な改装。オイラは、全然気に行った。けど、少し、かしこまっちゃったかな~。ま、次からはだんだん馴染んでいくんだろうけど。
c0022340_23535215.jpg
10センチふかして、って。これから、ふかした方の壁のサイン1号もあるのかしらん。それとも、もうあったのか。
c0022340_2354318.jpg
c0022340_23534932.jpg
c0022340_23535969.jpg
c0022340_23543260.jpg
c0022340_2354431.jpg
c0022340_23545414.jpg
c0022340_23544280.jpg
c0022340_23545135.jpg
同行者さんのおかげで美味しくいただけた。
c0022340_23545949.jpg
カップとかプレートとかも買い付けに行って、って。
なんか、安心のお店の方たちだし、OREAJI、改めて好きになった夜でした。
by sadigah | 2012-12-27 23:58 | 国内のどこか | Comments(0)
<< いいじゃん、加古川マラソン。 加古川 ⇒ KIX ⇒ NRT... >>