加古川 ⇒ KIX ⇒ NRT ⇒ 習志野。
c0022340_1032191.jpg
加古川駅発空港までのバスに乗り込む。
c0022340_103434.jpg
やっぱり、神戸辺りでいったん下の道に降りてた。途中遠くに見えた大阪の夜景が綺麗だった。寄り途した~い。今回、本当に、走りに来ただけだったな。事前チェックで、<神戸プレジール>ってとこで前日のエナジーチャージとか、<加古川農家食堂>なんて惹かれる名前の店が気になってったけど、ガマンガマンで。<Fujiya1935>も、予約取れなくってヨカッタのかもな、と。そういうセンチ系振り返りをしたくなっちゃう、絶妙な距離感の夜景。
c0022340_1033489.jpg
連休で渋滞とか心配だったけど、定刻に到着。さすが。
c0022340_1031661.jpg
で、食べるよ~、と行くと札が立ってて、え、ラストオーダー終了、と思ったら、
c0022340_1034617.jpg
こんなんだった。紛らわしい立て方だよ。オイラみたいな早トチリの客を逃がしてるかもしれないかも。
c0022340_1032756.jpg
ライス、ギョウザ付き。初めておいしいラーメン以外の食べたけど。
c0022340_1035793.jpg
ディレイ。欠航じゃなくてヨシとしましょう。
c0022340_1033717.jpg
c0022340_104775.jpg
キラキラの都市の上を大きなエンジンが滑って行く図にやられる。
NRTから習志野へ。自分なりに諦めのつく結果だと、帰途もそんなにつまんなくはないんだな、と。

その他の、1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
by sadigah | 2012-12-26 10:09 | 国内のどこか | Comments(0)
<< OREAJIにビックリ。 習志野 ⇒ NRT ⇒ KIX... >>