習志野 ⇒ NRT ⇒ KIX ⇒ 加古川。
c0022340_9411534.jpg
この時間に、ゲート渋滞とは。開いてるゲートも少なかったけど、連休のせいもあるのかな。
c0022340_9414667.jpg
ツリーがLCCバージョンっぽく見えてしまうのは、オイラの気のせいか。
c0022340_9412829.jpg
c0022340_9415843.jpg
c0022340_9413916.jpg
c0022340_942912.jpg
この日教わったお店が出てる。つながるよな~。
c0022340_9415052.jpg
c0022340_9422935.jpg
関空って、あまり行かないからか、作りのせいからなのか、外国の空港みたく感じる。
c0022340_9421346.jpg
けど、千歳や羽田ではありえない陳列に親しみが湧いたりも。
c0022340_9424461.jpg
今回、着いたらここに行く、って決めてた。
c0022340_9422552.jpg
c0022340_9425529.jpg
c0022340_9423640.jpg
c0022340_94369.jpg
c0022340_943027.jpg
この日以来だったっけか。
c0022340_9433317.jpg
だけど、関空のHPで場所探してたときなかなか見つからなくて、まさか和食のくくりとは、だった。中華になくて、次、カフェ・喫茶で、でも無くて。
c0022340_9431465.jpg
バスの出発時間まで、せこく、カードラウンジに移動。倹約。
c0022340_9434539.jpg
数日前に<加古川マラソン コース>でググって見つけた、出来過ぎブログをお気に入りに入れてて、それを見直したり。
c0022340_9432672.jpg
バス乗り場に行く前に、この日みたく、また利用するかもな~ポイントを確認しに。
c0022340_9435687.jpg
c0022340_9433671.jpg
バスの中でウトウトしながら、加古川到着。途中、神戸辺りで、高速降りて下の道ちょっと走ってまた高速に乗るの、技なのか推奨ルートなのか。
c0022340_9441264.jpg
c0022340_9435450.jpg
ヤマトヤシキって、加古川ググってたり、バスの予約センターに電話したときの場所説明で聞いたり、大会パンフの地図に出てたけど、こういうのだったか~、と。しかし、どこで区切るんだろ。大和なのか大和屋なのか山と屋敷なのか。
c0022340_9442451.jpg
c0022340_944619.jpg
c0022340_944374.jpg
c0022340_9441717.jpg
昼メシ。加古川メシと思ってたけど、カツめしだったのね。食べようと思ってたけど、相生ってとこのらしいけど、メニューに出てて目移りして変更。プリプリ美味。
c0022340_9444898.jpg
ニッケのSCの中は、なじめなさそうだったので、ヤマトヤシキに戻ってお茶。チェックイン時間を待つ。またも仮想レース。
c0022340_944291.jpg
お、シャトルバス乗り場と近いじゃん。
c0022340_9445937.jpg
やっぱり、ランナー御用達の日だな、と。
c0022340_9444045.jpg
c0022340_9451033.jpg
c0022340_9445031.jpg
c0022340_9452032.jpg
夜メシまで暇なので、ゴロゴロとテレビ鑑賞。永ちゃんと有働アナのと、駅伝モノ。
c0022340_945691.jpg
昼間、ヤマトヤシキからニッケに移動中に見かけた店に。
c0022340_9453750.jpg
c0022340_9451889.jpg
c0022340_9454888.jpg
c0022340_9452977.jpg
街の中には、人形もいた。かつめし、覚えたぞ、と。
c0022340_9455990.jpg
コンビニでオヤツ買って宿へ。この後、風呂に入って、明日の準備して就寝、と。

その他の、1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
by sadigah | 2012-12-26 10:00 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by TINK at 2012-12-28 01:15 x
かつめしどうでしたか?
友達の家でよく食べていました。友達の家のはソースにケチャップ入れてしかもマヨネーズとかかけて邪道でした。
やまとやしき、もともとは姫路のお店なんですよ。
どこで切るのか考えたこともなかったです~!
加古川マラソン楽しかったですか?
なんかいっぱい詰め込んでしまってごめんなさい!
地元ネタでテンション上がってしまいました。

Commented by sadigah at 2012-12-28 21:10
かつめし、ま、ブログの中で触れてない、ということで察して欲しい(笑)。
フツーに美味しかったです。ソースもいろいろあるみたいだし、
スーパーではかつめし用ソースなんてのも売られてるようですね。へ~、でした。
加古川マラソン、オイラの中で、マラソン-記録狙いの部、第一位です。
来年も、行きます。行けるといいのですが。ハハ。
<< 加古川 ⇒ KIX ⇒ NRT... 目次 ~ 1泊2日、習志野⇔N... >>