YCAM 山口情報芸術センター 。
c0022340_10395535.jpg
次の d design travel 山口ポイント、と、到着したら、アララララ~~~。トホホ。
c0022340_10394959.jpg
参りました。休館日しかチェックしてなかった。整理日ってのもあったとは。
c0022340_10402477.jpg
c0022340_104042.jpg
c0022340_10403640.jpg
でも、中には入れるようなので、入ってみる。なかなかに苦手の分野なんだが、誇れるものなんだろうな~。
c0022340_10401798.jpg
語らってるのか、ベンキョ~してるのか、いい青春の思い出の場所になるんじゃないの、と、自分の思い出の場所とのギャップにオッサンは寂しくもあり、思い出がよぎってキュンとなったり。ヤレヤレ。
c0022340_10404941.jpg
c0022340_10402922.jpg
この日説明あったけど、こういうのって、親子で顔を合わせながら同じことをやる、ってのに意味があるらしい。ただ、単純にチビッコ用と思ってたのは、単なる世間知らずの負け犬♂の独りよがり。
c0022340_1041160.jpg
c0022340_10404197.jpg
c0022340_10411423.jpg
c0022340_10405484.jpg
で、整理作業を眺める、と。オイラの好きなフィルタ越しだと、より親近感。
c0022340_10412642.jpg
c0022340_1041630.jpg
c0022340_10413778.jpg
磯崎新。にしては、ゆるい感じもするけどな~、って、オマエに何がわかる、だけど。
c0022340_10412859.jpg
横の広場。親子連れ多数。健全な広場だ。
c0022340_1042312.jpg
っつか、こういう放課後してる生徒さんたちを久しぶりに見たよ。
c0022340_10414870.jpg
c0022340_10422152.jpg
で、ファミレスで麺を食べたら、次のd design travel 山口ポイントだ。

その他の、勝手に、プレ d design travel 山口 。またも、RUNナシ。
by sadigah | 2012-12-19 10:53 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ティタイムのこと。 コーポレートEKIDEN。 >>