コーポレートEKIDEN。
コーポレートEKIDEN。_c0022340_2132928.jpg
昨年も参加したけど、今年は、名前が変わってた。多分、いろいろ変わったとこあるんだろうけど、同僚たちとワイワイ楽しむ。
コーポレートEKIDEN。_c0022340_2133442.jpg
個人的には、不本意。中途半端。不完全燃焼。
コーポレートEKIDEN。_c0022340_2133959.jpg
初GPSの昨年のペース。今年の方が、中間の落ち込みというか、手抜きがわかりやすいのもトホホだ。
コーポレートEKIDEN。_c0022340_2171430.jpg
なんか、こんなのになっちゃうみたいで、もうじき工事に入るとかで、この国立競技場を走れるのはオイラ的には今日が最後。こんなのになっちゃっても市民参加のこういうイベントやっていただきたいものだな~、と。
コーポレートEKIDEN。_c0022340_2135183.jpg
昨年のTシャツもいいじゃん、だったけど、今年のも。前のロゴはそんなに気になんないし、背中も、ランナーのシルエットのとこ以外は気に入った。明日から、皇居に結構出没しそう。
オイラは打ち上げのあと、自宅に戻って、天気がいいから反省RUNしようかと思ったけど、とりあえず投票に、と近所の小学校の体育館まで歩いての行き帰りしてるうちに、今日はもういいか、と。あ~、悶々。っつか、最近、ダメダメ反省のレースが続いてて、本当、落ち込むな~。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-12-16 21:10 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< YCAM 山口情報芸術センター 。 瑠璃光寺。 >>