瑠璃光寺。
c0022340_20152552.jpg
常栄寺に行く途中に見かけた神社見学。
c0022340_20153877.jpg
護国ってこういうのがあるとこなんだろうか。不勉強を自覚。
c0022340_20154422.jpg
山口縣護國神社って。都道府県ごとにあるのだろうか。不勉強。
c0022340_20155097.jpg
瑠璃光寺の駐車場に立ってた。萩往還、初めて知った。日本海から瀬戸内海まで53kか~。いつか走ってみたいぞ。実現させたいな~。日本海から太平洋は、どんなルートがあるんだろ。
c0022340_2015572.jpg
駐車場から。
c0022340_2016312.jpg
c0022340_2016970.jpg
c0022340_20161569.jpg
c0022340_20162171.jpg
c0022340_20162813.jpg
ライブカメラかと思ったら、防犯のほうか。
c0022340_20163471.jpg
c0022340_2016404.jpg
c0022340_20164827.jpg
c0022340_20165410.jpg
c0022340_2017056.jpg
何なんだろ。
c0022340_2017742.jpg
c0022340_201714100.jpg
木の途中から、別の種類の木が出てるぜ自慢の木とのこと。
c0022340_20172091.jpg
c0022340_20172788.jpg
d design travel 山口に出るとこかな~。
c0022340_20173337.jpg
なかなか見ないタイプだな~。
c0022340_201738100.jpg
次の、d design travel 山口ポイントへ向かう途中に遭遇。大学生がなんでまたと思ったら、こういうことだったか。

その他の、勝手に、プレ d design travel 山口 。またも、RUNナシ。
by sadigah | 2012-12-12 20:23 | 国内のどこか | Comments(6)
Commented by TINK at 2012-12-14 23:49 x
私は実家があるのでお正月は姫路の護国神社に行きます。
護国神社、気になって調べてみたら2ヶ所以上ある県もあるんですね。
お寺とか紅葉とかはなんだか無性にときめきます♪
京都とかは、駅降りた瞬間から大阪行く時とは全然違うテンションなんです♪
また京都も散策してくださいね♪
Commented by sadigah at 2012-12-15 21:12
京都。ガツガツしないで見て回れるようになるといいんでしょうね。
オイラに欠けてる部分だけど、いつか、そんな風になれたらいいな、と。
まずは、酒井順子先生の<女流阿房列車>の中の<トロッコ列車の女>を
真似っこする京都巡りを、とは思っているんですけど。
姫路。その神社は知らないけど、広畑というエリアに仕事で通ってた時期あります。
ザ・工業地帯な景色だったんですよ、広畑。懐かしいな~。
護国神社、オイラもウィキ読んで、へ~、でした。
Commented by TINK at 2012-12-18 00:14 x
そういう私も京都行ってもライブだけとかご飯だけとかで帰ってくるので行ってないとこもかなり多いですよ(笑)
案内は全然無理ですがまた行かれるときは声かけてくださいね♪
酒井順子さん、知らなかったので今度読んでみます♪
実家は姫路城の近くなので広畑はあまり知らないんです。
お仕事で行かれてたなんてびっくりしました!
Commented by sadigah at 2012-12-18 20:59
どもどもです。京都、いつ行けるんだろ。
週末は、加古川です。こちらも、仕事で通ってたのですが、久しぶりに行くとなると、
全然土地勘が鈍くなってて、往復安さ重視とLCCで関空往復としてみたら、
関空から2時間って。行って帰るだけになっちゃいました。トホホです。
おみやげも決めてるんです。限定の「うまかっちゃん 5個パック」<受験生パッケージ>(笑)
あと、関空に神座が出来てたので、行けたらいいな、と。
あとあと、来年の大阪マラソンは10月開催に戻るようで、狙いますよ。
Commented by TINK at 2012-12-21 00:03 x
何度もごめんなさい。
加古川に反応してしまいました!
正確には加古川ではないのですが、かつめしがおいしいですよ♪
大阪マラソン、走れるように強~く願ってます♪
Commented by sadigah at 2012-12-21 21:26
ネットで見かけて、加古川メシってのでチェック入れてます。同じっすかね。
駅前と思われるとこの、ながさわ、というトコの。
あとは、現地でリサーチかな、って、そんな余裕無いかもですが。
大阪マラソン。またFujiyaさんとセット出来たらい~な~、です。
<< コーポレートEKIDEN。 常栄寺。 >>