お疲れ様、EMC-M10(S)。
お疲れ様、EMC-M10(S)。_c0022340_227765.jpg
朝、チンしようとしてダイアル回したら、鈍く切れたような音がして、動かなくなった。残りモンのゴハンをどうやって温めるのかわかんなくて、鍋に入れて、ガス台に乗せてみるが、ヘンになっただけだった。
お疲れ様、EMC-M10(S)。_c0022340_2271763.jpg
2002年か~。オイラんちの中の唯一のElectroluxだったな~。気に入ったデザインだったけど、トホホ、こんなに汚くしてたんだな。
お疲れ様、EMC-M10(S)。_c0022340_227193.jpg
夕方近所のK’s電器へ。デザインなんて二の次、一番安価なヤツ。とりあえず、冷やゴハンは回避できそう。こうして、また一歩シャビーライフの階段を登った、と。TWINBIRD、泣けてくる。
by sadigah | 2012-12-02 22:12 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゼラチンシルバー。 ツキイチ。 >>