ギルクを知った日。
ギルクを知った日。_c0022340_235822.jpg
ギルクを知った日。_c0022340_235163.jpg
多分、2011年のときみたいな期待感スタート。
何日か前に、最初にフラッグ見たとき、どんなんだろ、と思ってて、今朝、出勤の時に、歩道にイルミのコードが敷きだされだしてた。日中、散歩がてら見に行くと、作業風景も。
ギルクを知った日。_c0022340_2351991.jpg
ギルクを知った日。_c0022340_2352794.jpg
で、やっとググってみようか、となって。
ギルクを知った日。_c0022340_2365613.jpg
この地図にビックリ。オイラが初めて行く土地で、地図の情報がこれだけだったら、このエリアには近付かないかも知れないな、と。
ギルクを知った日。_c0022340_237256.jpg
フラッグ見て、結構好きだな~、と思って、アレに似てるじゃん、と思ったけど、そんなでもなかったか。
by sadigah | 2012-11-27 23:10 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by TINK at 2012-12-02 23:16 x
ヒカリミチHP見てみました!シャンパンゴールドって好きな色なんで惹かれます!
そしてSagura行って来ました♪期待通りのお店でおいしかったです♪
また夜にも是非行ってみたいです!
ありがとうございました。
2日目のお昼にYELLOWに行って来ました。
スープカレーお好きでしたらお勧めです。
Commented by sadigah at 2012-12-03 21:36
ヒカリミチ、連日作業お疲れ様、な感じで眺めてましたが、明日からですね。
楽しみです。大阪はどんなのやるんだろ。
Sagra、行かれたんですね。い~な~。久しく行けてないので羨ましい。
YELLOW、知りませ~ん。で、今、ググってHP見たら、DJブースがあって、
音楽が充実なんでしょうか、へ~、と、そっち系に食いつくオイラ。
しかし、店内の画像をどうやって。グーグル恐るべし、でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツキイチ。 JL1643便で。 >>