JL1643便で。
c0022340_4533256.jpg
c0022340_4533969.jpg
c0022340_453467.jpg
c0022340_4535249.jpg
イセタンに行くのもアレなんで、タダのほう。お、パンが2種類。向こうにターミナル出来て壁の見え方になって、余計に見飽きない空港の景色になったな~、と。福岡もこんな感じだったっけか。
c0022340_453587.jpg
c0022340_454595.jpg
なるほど、排ガスを回収してるのか。あと、ハイブリッドのがコンセントにつながれてるのもいた。へ~、と。
c0022340_4541276.jpg
c0022340_4541874.jpg
GKのより、お金かかってそうに思えるのは、やはり向こうがLCCってのがあるからかな。
c0022340_4542497.jpg
今朝の梅佳代、抜群に面白かった。いつか単行本になんないかな~。って、なってたりして。
c0022340_4543276.jpg
c0022340_4544066.jpg
c0022340_4544748.jpg
到着。レンタカー会社によって行列の長さが違う。SEA、思い出す。

その他の、勝手に、プレ d design travel 山口 。またも、RUNナシ。
by sadigah | 2012-11-25 05:06 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-12-02 11:16
機内の様子も載せてくださいませ~。
来年、NHのマイルを使い切ったら、JLに戻ろうかと検討してるので。
JLの国内線はお茶とかお菓子位は出るのでしょうか?
Commented by sadigah at 2012-12-02 21:17
機内はね~、もう、典型的なY席です。可もなく不可もなく、的な。
飲み物は、サービスあります。今回、帰りの便では、気流がどうのこうので、
温かい飲み物は選べなくなってましたが。
Yより上位のクラスは、最近乗れてませんので、コメント出来ましぇん。トホホ。
<< ギルクを知った日。 目次 / 勝手に、プレ d d... >>