頑張れなかった成田POPラン。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19524222.jpg
近い大会なのに前泊に決めてる大会。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19532024.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_20142620.jpg
湘南に出てた同僚から、自己ベスト達成の連絡。彼の第一目標、オイラの記録破り。第二目標が自己ベスト更新。も~、抜かれた~。オイラも頑張らなきゃ。オメデトウ。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19535333.jpg
去年、NYで覚えたヤツに変わってから初めての滞在。最近はチェーン以外だったな~。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19535071.jpg
お、LCC。親近感わいてる。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19542814.jpg
天気い~な~。影がクッキリ。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19542256.jpg
地下のサウナ行って、あがって休憩しようとしたら、そこにあるテレビで駅伝やってた。あわてて、部屋に戻って観戦。2009年の前泊は、駅伝映画見てた。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_1955048.jpg
へ~、この時間着も二階建てなのか。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_195455100.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19553354.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19552824.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_1956550.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_1956125.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19563947.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19563294.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19572634.jpg
去年は、空港メシだったけど、館内のポスターに釣られて。食べ放題、食べてないようで食べ過ぎたか。
去年は、まだ日本シリーズ始まってなかったんだな~、を去年の見て気付いたけど、今年は今日で日本シリーズ終了。って、2010年は、チバ出てたんだ。
あと、去年<スカイマークなら成田にクルマもありかも。って、1泊2日限定で。>って書いてた。ニッポンのLCCのことを全然知らなかったんだな。フ~ン。1年で変わるな~、ってのも。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19574242.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19575812.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19581478.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19583073.jpg
今日もいい天気だな。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19584659.jpg
6:30の開店渋滞。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_1959378.jpg
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19592062.jpg
8:15のバスで。受付時間に間に合うかな、だったけど、余裕だった。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19593660.jpg
惨敗後、これまた自己ベスト更新の同僚とラーメン。完食ならず。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_19595364.jpg
その同僚が、アクアラインで足がむけて、っての聞いた時、なんで~、と思ったけど、まさかオイラがそうなるなんて。テレビの駅伝、気になりながら、風呂場で撮影大会。足つりそう。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_2001041.jpg
だけど、自分で痛がるほどには、痛そうに写ってないな。トホホ。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_2002723.jpg
あ、またLCC。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_200428.jpg
帰ってアップロードしようとすると。最初だけだったよ。
頑張れなかった成田POPラン。_c0022340_201084.jpg
21分-42分-63分-84分-90分切りの予定だった。5k、10kは出来たけど、11kあたりから、足の裏がダメダメで、気分に伝染。というか、気分がダメダメになる。ちょっと頑張ってみようとしたけど、やっぱダメダメ~、と。情けない。14kからゴールまで、キツかった。6kからの急な下りで失敗してなくても、最後はやっぱり息切れだっただろうな。スタートロス4秒って。前から10列目くらいにならべちゃって、本当に序盤まではいいんだよな~。来年は、どんな反省になるんだろ。トホホ。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-11-04 20:18 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 6:30スタートのモーニングウ... 夜メシ、夜ビーチ。 >>