夜メシ、夜ビーチ。
c0022340_1114336.jpg
c0022340_11142558.jpg
c0022340_11151229.jpg
c0022340_1115625.jpg
c0022340_1115537.jpg
c0022340_11154596.jpg
c0022340_11163164.jpg
c0022340_11162391.jpg
c0022340_1117923.jpg
c0022340_1117179.jpg
c0022340_11174798.jpg
c0022340_11173961.jpg
c0022340_11182527.jpg
c0022340_11181691.jpg
c0022340_111957.jpg
c0022340_11185548.jpg
c0022340_11194319.jpg
よろしければ、ということで。ま、こういうときには、良いのも悪いのも盛り気味になるけど、いい時間だった。別のテーブルでグループがサプライズの誕生会をやってたけど、中高年のオッサンが一人で同じ場所に紛れ込んでて、雰囲気壊しちゃってるんじゃないかと申し訳なかった。
c0022340_11193595.jpg
綺麗。長時間にしてると星が写るよ、と喜んでたけど、砂浜にも星が写ってて、な~んだ埃じゃん、と。でも、いつか、星をちゃんと撮りにきたくなるビーチだな。半島というか遠くにクルマのライトの往来。何度か外から眺めてる近代美術館のオピーの作品みたい。ビーチチェアに腰掛けてボ~、と。波のBGMもね~、ヤバい。
c0022340_11202215.jpg
って、今、オピーをググってて出会ったトコの外部リンクに知ってるブログの名前。つながってるな~。
c0022340_11201396.jpg
c0022340_1121028.jpg
幽霊ゴッコ。これで手持ちライトで文字書くパターンもいつか挑戦だ。って、オマエ、幾つだよ。のトホホの夜。気分良し、で、おやすみなさい。

その他の、LCCで沖縄一泊二日、またしても旅RUNはナシ。
by sadigah | 2012-11-03 11:29 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 頑張れなかった成田POPラン。 ビーチさらっとして、貸自転車し... >>