沖縄ラブになって帰りましたとさ。
c0022340_1151385.jpg
送迎バス降りて。へ~、開館、閉館の時間表示って、どこの空港でもあるのかな~、初めて気付いたかも。
c0022340_1152579.jpg
c0022340_1152764.jpg
お見送り。これはこれで、いつまでも続いて行くのだろうな~。
c0022340_115401.jpg
c0022340_1154015.jpg
c0022340_1155112.jpg
c0022340_1155122.jpg
借金君が紹介してる店に行こうと思ったけど、辿りつけない。も~、ここでいいや、と。だけど、美味しかった。街場の店にも、もっと行っとけばヨカッタと反省。今さらだね。トホホ。
c0022340_116339.jpg
ジェットスターは仲間外れ。
c0022340_116291.jpg
c0022340_1161438.jpg
c0022340_1161397.jpg
沖縄で、コーヒーこの一杯だけだったな。
c0022340_1162586.jpg
開放的なスペースだな。お茶しながら、ボ~ッと眺めてると落ち着く。旅のアレコレ想ったり、って、一泊二日だったろ、と。
c0022340_1163049.jpg
c0022340_1164164.jpg
c0022340_1164023.jpg
c0022340_1165245.jpg
c0022340_1165198.jpg
c0022340_117395.jpg
c0022340_117255.jpg
c0022340_1171488.jpg
昨日の朝、焦ったとこ。左端だけだったとは。
c0022340_1171312.jpg
空港で興行とかあったのかしらん、なワケないだろうけど、ナゼに。
で、自宅へ向かうと。人生三度目の沖縄、やっとハマったかも。また、行きたい。連れてってくれたLCCに感謝。人生二度目のときも、バーゲンフェアだったな。フルフェアで乗れる時、オイラには、来ないだろうな~。トホ。

その他の、LCCで沖縄一泊二日、またしても旅RUNはナシ。
by sadigah | 2012-10-30 11:12 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by shackinbaby at 2012-10-30 13:45 x
いつもリンクとか気にかけていただいてすみません、有難うございます。
「K’Z」のメニューにもタコライスありますけど、空港内だったら「空港食堂」のが一番好きですね。
チリの辛みが食欲そそって、僕の頭の中では沖縄B級グルメの最右翼、時々無性に食べたくなっちゃいます。
hagidasさんの次の沖縄行きがぜひぜひごく近い将来であることを、そしてhagidasさんがますます沖縄にハマられますように!
Commented by sadigah at 2012-10-30 22:57
わ~、コメント感謝です。って、いつも図々しくリンク貼っちゃってて申し訳ありません。
帰ってきて、空港食堂の場所を調べて、あそこにあったのか~、と。
まさか、あんな外れまでいろいろあるとは、私のいた場所からは死角でした~。残念。
でも、また行きますよ、沖縄。そして、今度は空港食堂にも。絶対です。
<< 習志野発沖縄着が9:00am前... ツキイチ。 >>