欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19542664.jpg
アルコールを飲むので運転してくれるのと行きます、で、カプセルにピックアップに来たクルマは赤いベンツだった。小気味いい運転で、福岡の街を流しながら、通りの説明とか。ほんの短いドライブだったけど、気持ち良かった。
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_1954334.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19543981.jpg
ここに行きますから、となってから予習で食べログ読むと、グルメ~な方たちの書き込み多数で、果たしてオイラなんかいいのかな~、と。気持ちいい白木のテーブルの下の設え、食べログ通りだ、と。
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19544413.jpg
温度が変わってる、とツッコミ、で、ゴングが鳴って、料理人同士のメッチャ面白くてオベンキョ~系の会話スタート。贅沢な時間だ。そして、その間に絶妙にはさまる運転の方のお話。鹿の話、牛の話、器の話、ダイヤモンド、パールの話、包丁の入れかたの話、降灰袋の話、新和食の店の人の話(笑)、仕事の話、とかとか。
で、美味しい料理でしょ。ヤバい。これで、お酒飲めるオイラだったら、どうなっちゃうんだろ。感謝。
あと、思い出した。今度、工藤さん、厨房見てもいいよ、って。ワクワク。
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19544954.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19545524.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_1955091.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_1955586.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19551043.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19551657.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19552137.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_1955264.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19553184.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19553697.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19554253.jpg
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19554742.jpg
iPadで、工藤さんと、ELEVEN MADISON PARKの写真見たり、清水さんが、MAISON LAFITEの写真見て、幾つかの質問されて、今度行きます、ってなったり。最初、この夜は、このティービープログラムと、この機内誌に出てたとこに行こうと思ってます、とメールすると、そこは、とで、こんなんなっちゃった。
美味しくて楽しくて熱い夜。ごちそうさまでした。
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。_c0022340_19555387.jpg
帰りも、気持ちいいドライブで。感謝。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 20:05 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Fujiya1935。~ ★★... OCATから、伊丹~羽田~成田... >>