OCATから、伊丹~羽田~成田~習志野。
c0022340_17121156.jpg
c0022340_17124722.jpg
チケット売場横の売店にて。知らない恋人モノが並んでた。
c0022340_17123742.jpg
c0022340_17131436.jpg
伊丹でバス降りたとこにあった。前からあったっけか。なんか、食べたくなって。と、この時間には羽田に着いてるよ、の整理券。
c0022340_17125310.jpg
c0022340_17133077.jpg
c0022340_1713872.jpg
JAL版安全のしおり。
c0022340_17134037.jpg
c0022340_17131895.jpg
いつもは、12番のバス停だけど、トホホ、置いてあるクルマを取りに成田へ。本当なら、成田行きの飛行機を取ればいいんだけど、時間帯がいいの無かったような、で羽田便。おまけにJLで、GKの2便合わせたよりも、チケット代高いし。って、LCCのおかげでそんなことも感じるようになったんだな。
c0022340_17141449.jpg
1時間で到着。
c0022340_17135242.jpg
で、自宅に戻って、合宿なのに走ってなくて、体がなまってる感じがしてたので7k。次の合宿では、走りますように。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 17:20 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 欧割烹清水に連れてっていただく... 入場制限中のTIGER前を通っ... >>