入場制限中のTIGER前を通って、OCATへ向かう。
c0022340_16431155.jpg
靭公園だ。昼メシのとき、お店の方とランニングの話になって、大阪城公園はいいですね、に、私はここで走ってる、と。どこにあるのか聞かなかったけど、これでわかったぞ、と。いつか、行ってみたい。
c0022340_16431610.jpg
c0022340_1643237.jpg
c0022340_16433018.jpg
おっ。
c0022340_16433777.jpg
c0022340_16434214.jpg
c0022340_16434993.jpg
c0022340_1643556.jpg
c0022340_1644138.jpg
c0022340_1644722.jpg
c0022340_16441493.jpg
c0022340_16441956.jpg
c0022340_16442678.jpg
事前にネットで収集した通り、入場制限中。というのを確かめにきたということになるな、と。
c0022340_16443254.jpg
c0022340_16443983.jpg
c0022340_16444495.jpg
街路灯の意匠がスゴイ。
c0022340_1645093.jpg
こういうのがこのへんのアメリカなのかな。
c0022340_1645953.jpg
どういう遊歩道になるんだろ。やっぱり意匠系か。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。



オマケ
c0022340_12264513.jpg

by sadigah | 2012-10-20 16:48 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by TINK at 2012-10-23 23:51 x
大阪に来られていたんですね。
いつも素敵な旅にレポにドキドキします♪
12月にコンサートで北海道に行きます♪
お友達を説得してSagraに行きたいと思っています。
Commented by sadigah at 2012-10-24 12:33
結局、昼メシだけになっちゃいました。候補、イロイロ作ってたのに~。残念。
オイラの最近の大阪ネタの1つの、上にオマケしちゃったポンテベッキオのやつも未食です。
オイラの生活範囲にないんですよね、ファミマ。
って、どうでもいいことでしたが、TINKさん、北海道、楽しんできてください。
Sagra、一緒に行きたいっす。い~な~。
<< OCATから、伊丹~羽田~成田... 博多で起きて、鎗屋町に昼メシを... >>