館内着以外は全然OK、福岡の常宿化決定か、トホホ。
c0022340_12294462.jpg
そろそろいいかな~、と、路上の人を切り上げて移動開始。地上でも見えてるのに、ネット情報の雨でも便利の地下でつながってるのコース選択。
c0022340_12295258.jpg
でも、結構複雑な地下街で、お目当ての出口に上がれなかったよ。ハ~。
c0022340_12295856.jpg
ロイヤル、って。オイラ的には、ちょっと引いちゃうけど。
c0022340_1230499.jpg
c0022340_1230989.jpg
c0022340_12301569.jpg
c0022340_12302071.jpg
c0022340_12302555.jpg
c0022340_12303064.jpg
c0022340_12303517.jpg
c0022340_12304069.jpg
c0022340_12304566.jpg
c0022340_123050100.jpg
c0022340_12305591.jpg
c0022340_1231076.jpg
c0022340_1231452.jpg
c0022340_1231999.jpg
c0022340_1231142.jpg
c0022340_12311923.jpg
なんか、出来た時は最先端だったのかもな~、なカプセル。スプリンクラーやら、空調の吹き出し口やら、肘掛やら、スピーカーやら、エロビデオ視聴ボタンやら、コントロールパネルの形状やら。何かに迷い込んだ感でクラクラ。ま、いい一日の後だったのと、3:00am起きだったので、すぐ爆睡だったけど。
c0022340_12312489.jpg
c0022340_12312960.jpg
本当、駅前。って、博多と天神の力関係はよくわかってないけど。
c0022340_12313469.jpg
カプセルホテルって、こういうのが必要な人専門と思ってた。出張先で宿が取れなくって仕方なく初めて利用したカプセルはまさにこの気分だったけど、二度目のココからは、なんか全然OKになって。
c0022340_12313945.jpg
朝メシも良さげだ。
c0022340_12314562.jpg
c0022340_12315089.jpg
釣られてレストランフロアを見に行く。
c0022340_12315693.jpg
でも、消費期限を過ぎたパンと缶コーヒーの朝メシ。シャビ~~~。
c0022340_1232176.jpg
こっちの出口からだと、
c0022340_1232710.jpg
なるほど雨の日でも安心だ、と。
c0022340_12321244.jpg
c0022340_12321886.jpg
しか~し、この館内着。着てたけどね。カプセル、いろんな人が泊ってる。長期滞在の人も。カプセルの中に入り込んでて、ふと思う、そっち系のこと。で、バカ顔セルフの3枚目。笑い声で近隣のカプセルに迷惑だったかも。しかし、病気で入院中か栄養失調の人みたいなカラダだ。情けない。だけど、この館内着を着た自分を写真に撮らずにはいられなかったオイラであったのだ。
本当は、コッチの宿も候補だったのにな~。もう候補に入らないかもしれないくらい使える新規カプセル発見だ。
c0022340_1491131.jpg
フツーのホテルの隣。お風呂も露天風呂もあって、なかなか。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 12:49 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 博多で起きて、鎗屋町に昼メシを... 油山牧場好きだな~とか、南公園... >>