油山牧場好きだな~とか、南公園西展望台ってややこしい名前だな~、とか。
c0022340_11193418.jpg
c0022340_11112244.jpg
時間もあるし、ということで、翌日の動線チェックにターミナル内ウロウロ。やはり、LCCは端っこの方なのだな、と。
c0022340_11112818.jpg
成田から乗って来た飛行機は、今度は関西行き。
c0022340_11113447.jpg
c0022340_1111403.jpg
レンタカー屋さんへ向かう。
c0022340_111146100.jpg
成田のPより高い、とは。
c0022340_11114632.jpg
出発。
c0022340_1111555.jpg
c0022340_1112184.jpg
c0022340_111276.jpg
c0022340_1112582.jpg
c0022340_11125946.jpg
c0022340_11124482.jpg
c0022340_11131021.jpg
c0022340_11133067.jpg
c0022340_11133769.jpg
暇つぶしで。ランニングの人も多数見かける。
c0022340_11142179.jpg
前回、思いのほか気に行っちゃったとこへ。
c0022340_11142642.jpg
c0022340_11143296.jpg
c0022340_11143855.jpg
c0022340_11144496.jpg
c0022340_11145119.jpg
c0022340_1114562.jpg
c0022340_1115273.jpg
c0022340_1115896.jpg
c0022340_11151469.jpg
c0022340_11151928.jpg
c0022340_1121964.jpg
c0022340_11153172.jpg
c0022340_11153756.jpg
c0022340_11154214.jpg
c0022340_11154729.jpg
c0022340_1115538.jpg
c0022340_1116672.jpg
日曜日。朝からイベントとかやってて親子連れ多数。オッサン一人なんてのはいないわけで、トホホ~と牛さんやら市街地やらをお邪魔にならないようにベンチからボ~と眺めてると浄化されてく。さ~、メゾンラフィット行くぞ~、ってのも。
c0022340_11161419.jpg
大満足後、来る途中に見かけた水汲み施設に、どんだけ美味しいのかと寄ってみると、有料、って、手が出なかった。トホホ。
c0022340_11162029.jpg
c0022340_11162627.jpg
c0022340_11163190.jpg
c0022340_11163775.jpg
c0022340_11164322.jpg
いつか行くときがあるかも知れないと調べてる夜景ポイントの一つを、昼間チェック。夜景で見たい、だった。RUNセット持参なのに、大濠公園も行かず。残念。
c0022340_11164938.jpg
レンタカー返却。地下鉄の出口が、コッチ側にもあるの初めて気付く。というか、福岡空港が、空港だけでなく、地元の人たちの使うバスのハブみたいな感じで、飛行機は使わないで、バスと地下鉄の乗り換えに使ってる、っていうのか、あ~本当に立地が特徴あるな~、と。
c0022340_11165586.jpg
iPad持ちに気になるステッカー。
c0022340_111711.jpg
c0022340_1117742.jpg
c0022340_11171218.jpg
c0022340_11172073.jpg
カプセル使えるの尋ねたら17:00~ってことだったので、駅で直座りして所在無さげなヒトとなる。しか~し、あとで判明。カプセルは5時からで、サウナとかは使えてた、と。も~、大濠公園行けてたよ~、ということが分かってないバカなオッサン。暇だな~、とセルフモードとかしてる暇あるんだったら、もっと頭使えっつ~の。トホホ。2008年5月のセルフモード思い出してたな。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 11:38 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 館内着以外は全然OK、福岡の常... オイラの合宿は、8:00amに... >>