旧・体育の日に。
c0022340_22521854.jpg
札幌マラソンの反省文書いたら、走りたくなってきた。で、やりました。実に3月11日以来の30k練習。途中、靴ヒモがほどけたのでストップした以外は完走。
c0022340_22521234.jpg
気分良くなって、外食へ。
c0022340_22523314.jpg
c0022340_22522799.jpg
c0022340_22525629.jpg
c0022340_22525142.jpg
場所移動してコーヒー。紙カップがグダグダになるまで寛ぐつもりが、閉店時刻が迫ってて。せっかくだから、店内も見ましょうかね~、と。
c0022340_22531199.jpg
レストランもクローズのエリアが設けられてた。
c0022340_22531055.jpg
LEDと白熱の比較ディスプレー。棚の中、熱くならないのかな~。
c0022340_22533388.jpg
こういうクッションもあるんだ。
c0022340_22533592.jpg
仕切りに欲しい。
c0022340_2254173.jpg
さすがに、平日のこの時間はガラガラだった。
c0022340_22535672.jpg
で、結局、スリッパ149円だけお買い上げ。横の反射テープついたベスト着てパレス練習したくなったが、今日はやめといた。
by sadigah | 2012-10-10 22:59 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 目次/LCC、カプセルホテル利... 札幌マラソン。大会はグレート、... >>