新店教わって、LCCで帰る。
c0022340_22184935.jpg
c0022340_2218585.jpg
c0022340_2219193.jpg
宿をチェックアウトして、何食べたいリストをいろいろ出してもらった中で、気分はカレーとなって。不思議だな~、走る前は別のモノになると思ってたのに。人間のカラダってやつは。美味しかったけど、シーフードカレーなのに、中のブロッコリーが死ぬほど美味しかった。オイラがワガママのきくソレナリの人だったら、ブロッコリーだけカレーを作ってもらう。マイッタ。札幌独りメシ。今までは、ノースコンチネント一択だけだったのに~。
c0022340_22191158.jpg
で、またまた定刻に感謝で。
c0022340_22191378.jpg
トイレにも初めて行ってみた。
c0022340_22192359.jpg
苫小牧あたりか。
c0022340_22192582.jpg
<安全のしおり>だっけ、かのイラストがあじわい深くていいと思う。
c0022340_2219344.jpg
お、バスも間に合う時間じゃないか。凄いぞ、ジェットスター。やれば出来るじゃん、と。
余裕があったから、乗車方法も学習出来たよ。
c0022340_22193726.jpg
お疲れ様~。これで、タイムが良かったら、と。

その他の、札幌マラソン、の巻。
by sadigah | 2012-10-08 22:23 | ├2012年10月 | Comments(0)
<< 札幌マラソン。大会はグレート、... Refre ラブみたいな。 >>