丸の内仲通り発着、MAROON5@日本武道館。
c0022340_2293830.jpg
外国の人がポイとするのを見てて気付く。デザイン。
c0022340_2295738.jpg
どうしよう。そうだ、先々週だったか東京駅のライトアップに絡めて見られたら、だったけど、雨で行くのやめたの見に行ってみよ、っと。端っこから。
いきなり、座っててビックリした。
c0022340_2295246.jpg
c0022340_22101057.jpg
c0022340_2210678.jpg
c0022340_22335333.jpg
c0022340_22101873.jpg
c0022340_22103579.jpg
c0022340_2210306.jpg
仲通り、い~な~。散歩にちょうどいい感じ。オイラには手の届かないお店ばかりだけど。
その手の届かないお店のウインドー。い~な~。オイラ好み。角度変えて、ネクタイのロールしてるの見えたときマックス。仲通り、いろんなの置いたりするのもいいけど、シーズンのウインドーディスプレーをアピールしたら面白いかもね。
c0022340_22104771.jpg
c0022340_22104276.jpg
c0022340_22105869.jpg
昨シーズンも見たことあるな~、と。このブランドはカラーチャートが決まってないのかな、とか。
c0022340_22105497.jpg
c0022340_2211477.jpg
c0022340_2211712.jpg
c0022340_22113528.jpg
c0022340_22365857.jpg
東京駅、ブームを実感。結構な人出。
c0022340_22114756.jpg
月9、全部見たよ。
c0022340_22113213.jpg
c0022340_22115998.jpg
c0022340_22114328.jpg
コレ見られるかな、と思ったら、閉まってた。
c0022340_22121162.jpg
c0022340_22115466.jpg
入場前は、楽しめるかな~、が強かったけど、全然、楽しめた。前回の日程が日程だった、ってのもオイラ的にはあったかも。凄いバンドだよ。オープニングから、会場をつかんでた。オイラは、3曲目のライティングでやられました。あと、ヒューマンリーグとかマイケルとかをチョイチョイつまんでからの~、が美味しい。来年の29.9ヘビーローテーション曲の焦らしも、上手すぎ。オイラも、大昔、クルマの中で、シンプリーレッドの曲で同じようなことやって、助手席のヒトに呆れられてたな~、と突然思い出してきたのにはマイッタけど。いいライブだったな~。こんなオッサンで申し訳ないけど、マルーン5好き。
c0022340_22122118.jpg
c0022340_2212526.jpg
帰り、ウォークマンで大音量でマルーン5聴きながら。ランナーがカッコよく見える。楽しそうな顔。苦しそうな顔。いろんな顔で走ってるんだな~。と、猛スピードランナー。猫ひろしだった。速過ぎ。歩きながら、またすれ違ったら、声かけよう、と思ったけど、もうやってこなかった。残念。だけど、皇居ランナー見てると、自分も走りたくなってくるな、と。
c0022340_22123164.jpg
またも、杉本の真似。トホホ。
c0022340_22121588.jpg
ガ~ン。武道館に行くときに見えてたピンクのペニンシュラを撮ろうと思ったら、照明落ちてた。
c0022340_22124335.jpg
休日終了。
by sadigah | 2012-10-03 22:22 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 目次 / 札幌マラソン 。 浅草、浅草。 >>