次に来る記号はナンだ。
c0022340_2323549.jpg
こういう路線、新・社会部長様の方針なのかな~。は、さておき、アサヒ読んでる同僚が、アサイチで、佐川男子って、女子ってバカだね~、と。ドキッと、オイラ。これでバカなら、オイラはどれだけバカなんだ、って。
c0022340_2324626.jpg
オイラのバカその1は、昨日のアサヒの。初めての単語。意味してるとこに出くわしたことはあったけど、なんか、気にしちゃいけないんだよな~、って自己規制かけてたけど、あ~、いるんじゃん、と。そっか~、こういうの記号ってしちゃえばいいのか。記号としての『Π/』。よくわかんないけど、記号ってつけちゃえば変態扱いはまぬがれそう。なわけないか。やっぱ、バカだ、オイラ。
c0022340_2324649.jpg
オイラのバカその2。この単語も、初めて見た時はショーゲキだった。確かに絶対だよな~、と。領域だよな~、と。画像探して出てきた、この本のは、オイラ的には認めたくない。膝小僧は、って、トホホ。しかし、上のと作者が一緒、って、どういう人なんだろ。
あと、佐川の。こんな風に紙袋持ってる姿、一回も見たことないけどな~。リアリティのないポーズ。で、オイラのイチオシの、ググったらそういうの、推しメンというらしいが、本の広告を見た時に、出てるの、って聞いたら、出ないっすよ、と。しかし、モテてるのは間違いないな。恐るべし、サガワボーイズ。
by sadigah | 2012-09-20 23:29 | 活字モノ | Comments(0)
<< The Panorama @ ... CLOUD CITY 他 @ ... >>