Refre 。
Refre 。_c0022340_22132114.jpg
受付済ませて、最近の常宿へ。
Refre 。_c0022340_2213287.jpg
お、ここもランステ化か~。こんな大都市なのに、ランステ情報を媒体で見たことなかったけど、まさか、最初の情報がこことは。恐るべしリフレ。
Refre 。_c0022340_22133415.jpg
Refre 。_c0022340_22134223.jpg
下段好き。って、上段は未体験だけど。
Refre 。_c0022340_22134822.jpg
朝メシ。食べ過ぎたか。
Refre 。_c0022340_22135570.jpg
その日の朝刊。
Refre 。_c0022340_2214150.jpg
Refre 。_c0022340_2214770.jpg
行ってきます。
今回の初体験。ロウリュはおススメされなかったので自粛したけど、宿について風呂に行ったら、4:00pmだったか4:30pmだったかから、背中洗いサービスがあって、希望者募ってた。で、やってもらった。
あと、23:30頃だったかの地震。長~く感じたけど、館内放送一切なし。そうなると、この揺れは地震じゃないのかな~、ともなってきたりして、静かなカプセル内で、この後どうなっちゃうんだろ~、ってブルブルした。

その他の、2012北海道マラソン、惨敗の巻。
by sadigah | 2012-09-07 22:17 | ├2012年08月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初LCC利用ってので、レースに... 流れた月日は。 >>