流れた月日は。
流れた月日は。_c0022340_19465169.jpg
9月4日。乗り換えの駅から眺める釣り堀。今まで、何回くらい眺めたんだろ。
11:04 病院着。
13:00-02 2時間待って、2分。T先生。調子はどうですか、に、なんか病院に来るのが恥ずかしいくらいフツーなんだけど、それは言わないで、大変順調です、と照れながら。走ってらっしゃるんですよね、最近も、と聞かれて、少し前に北海道マラソンに、と答えると、カルテにフルマラソンって書いてた。タイムの記載ナシにホッとする。大病をしたことを忘れないでください、3ヶ月に1回のメンテはやっていきましょう、ということで、何の検査もなしに、次回の予約をとって終了。
本日の会計 初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
12:00過ぎ、待ちが長いな~、と思ったけど、傲慢だよな~、と。どれだけ待っても診てもらいたい時があったこと忘れるなよ、と。33回忌の後だからか、いろいろ。めまいの度に、泣いてたよな~。不安だったし。いろいろ自分で的外れに調べて、余計、ワケわかんなくなったりして。指紋がなくなって、カサカサになって、爪もボロボロになって、勘弁してよ~、もあった。抗がん剤、定期検査の下剤、思い出すのも嫌なのに頭に浮かんできて。そういうのが何年かあって。でも、いろいろ支えてもらってるのがわかった何年かでもありで。
by sadigah | 2012-09-05 19:48 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Refre 。 Sagra 。 >>