BROADWAY IN BRYANT PARK からの、GRAMERCY TAVERN 。
c0022340_6285556.jpg
c0022340_6284916.jpg
駅に向かって歩いてると、目に付く。住所表示もオシャレな感じ。
c0022340_6291061.jpg
c0022340_629462.jpg
c0022340_6292558.jpg
c0022340_6291876.jpg
c0022340_6293885.jpg
c0022340_6293175.jpg
c0022340_6295212.jpg
c0022340_6294534.jpg
c0022340_630514.jpg
c0022340_6295834.jpg
c0022340_6301813.jpg
c0022340_6301393.jpg
c0022340_6303845.jpg
c0022340_6303311.jpg
c0022340_6305350.jpg
BROADWAY IN BRYANT PARK で待ち合わせ、ってので上手く落ち合えちゃうのは、2年前があったからか。あのときは小雨模様だったけど、この日は快晴。暑かった。最後の数曲聞いて、というか、芝生の上に座って雰囲気味わって。近くのお嬢さんグループは、オイラの中のニューヨーカーの夏っぽくってツボだった。
c0022340_6305127.jpg
c0022340_6311086.jpg
ヨガの現場も見てみたいものだ。
c0022340_631221.jpg
c0022340_6312143.jpg
c0022340_6311329.jpg
c0022340_6313039.jpg
c0022340_6312262.jpg
c0022340_6314030.jpg
c0022340_6313242.jpg
c0022340_6315160.jpg
c0022340_6314290.jpg
で、今回もバス移動で、GRAMERCY TAVERN。同行者さんが、コレにしようよ、で真似ッコしたテイスティングメニュー。すこぶるオイラ好み。今までで一番のGT体験だし、今回の夏休みの間で一番美味しい時間だった。ゴリゴリ押してきたりとか、とんがったところとかは無いんだけど、いいんだよな~。ますます好きになった。また来れますように。
c0022340_632190.jpg
遅い時間になってくると、幕の向こうでスタッフが集まってナプキンを折ったりしてた。
c0022340_6315438.jpg
c0022340_6321388.jpg
どうしてここでチーズなのかチンプンカンプンなオイラ。
c0022340_632531.jpg
c0022340_6322487.jpg
c0022340_632174.jpg
c0022340_6324056.jpg
いい気分で100に戻る。
BROADWAY IN BRYANT PARKからの、GRAMERCY TAVERN 。鉄板だな。って、他の知らないだけなんだけど。

その他の、’12夏のNY。

ここも、同じとこ行ってるのにこうも違うかブログありました。読ませていただき、ただうなづくばかりなり。トホホ。
by sadigah | 2012-08-24 23:25 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-08-27 11:06
グラマシータバーン美味しそうですね。
未訪ですが、こちらを拝見する限り、イレブンマジソンよりもしかしたら自分の好みかもしれないと思っています。
次回は絶対行ってみたいです!
Commented by sadigah at 2012-08-27 20:29
もう、ココは行って行って行って(しつこい、って)。
テーブルも手前のタバーンと、奥のダイニングルームとありますから、気分で変えて。
接客も気持ちいいです。
あ、また今回もLocanda Verde行けませんでした。残念。
<< 2012北海道マラソン、惨敗の... BROOKLYN BRIDGE... >>