DL173便、 On Time 。
c0022340_04421.jpg
今回はタクシーで空港まで向かうことにする。を決めるまでいろいろ悩んだオイラ。ケチだ~。
c0022340_044915.jpg
プリウスもあるんだ。大きさ大丈夫なんかな。ニッサンも乗りたいけど、これも乗ってみたいな。
c0022340_05131.jpg
ブルックリン橋の工事完了後、なんて、オイラ見られるのか。
c0022340_05718.jpg
<Kiss & Fly>。オイラ好みの言葉だ。って、オイラには相手いないけど。トホホ。
c0022340_051392.jpg
途中の車中でウトウトもあったけど、45分くらいでT3着。早く着き過ぎか。
<On Time>。この言葉も大好き。
c0022340_051825.jpg
チェックイン。早くしてくれるラインがわかんなくって、適当に。カウンターの係の人に、事前にチェックインしてないのか、と言われて、ノットイエットと言ったら、ヤレヤレ顔だった。ゴメンナサイ。
c0022340_05243.jpg
荷物の重量量るの、なんか、ゴツい。
c0022340_052819.jpg
空港着いて15分でセキュリティポイント抜ける。なんか、スムース。で、T3内ウロウロ。
c0022340_053494.jpg
2010年は、T4でチェックインしてからバスでT3へ移動で、今年はどっちだろ、だったけど、T4、どうなるんだろ。って、多くて年1のオイラが心配することじゃないよな。トホホ。
c0022340_053983.jpg
c0022340_055163.jpg
c0022340_055627.jpg
c0022340_06287.jpg
c0022340_0673.jpg
行きたかった方のが閉まってて、開いてる方へ。
c0022340_061245.jpg
c0022340_06177.jpg
ショボ。で、搭乗ゲートへ向かうと、行きたかった方が開いてるし~。ガックシ。
c0022340_062340.jpg
c0022340_062843.jpg
c0022340_06344.jpg
もう当分乗れないだろうし、今回の往復だけの経験だけど、オイラは2階がいいな。
c0022340_06393.jpg
c0022340_064510.jpg
c0022340_064924.jpg
c0022340_065544.jpg
サイドテーブルの向こう側に毛布や枕を置けるのは良かった。
c0022340_065964.jpg
c0022340_07624.jpg
c0022340_071059.jpg
c0022340_071653.jpg
c0022340_072150.jpg
c0022340_072786.jpg
c0022340_073135.jpg
c0022340_073784.jpg
c0022340_074170.jpg
c0022340_074772.jpg
c0022340_075547.jpg
c0022340_08128.jpg
c0022340_08573.jpg
c0022340_081231.jpg
c0022340_081660.jpg
c0022340_082214.jpg
c0022340_082760.jpg
帰りは、じっくりタイトル見てたら。オオオッ。日本語ないけど。
c0022340_083292.jpg
c0022340_083673.jpg
ゼッタイDVD買う。映画館で観たかった。
c0022340_084682.jpg
2本目。音楽モノ続きで。単なるアイドルじゃないんじゃないのか。子供を見守る親目線、ってのがどうなのかわかんないけど、で何度かウルウルしながら。
c0022340_085731.jpg
そしたら、今日のアサヒに。オイラには、コレ、JBのは、親指が下向きだけど、そうとしか見えなかった。戸田建設のJBのファンはどんな感じなんだろ。って、余計なお世話だ。
c0022340_09812.jpg
つゆをどうやって食べたらいいのか迷う。
c0022340_091330.jpg
3本目。いつの映画なんだろ。だけど、画面が大きくて、ヘッドフォンがそこそこなら見ちゃうもんだな、と。
c0022340_091892.jpg
c0022340_011687.jpg
c0022340_0111140.jpg
c0022340_011177.jpg
c0022340_0112175.jpg
茨城空港か。搭乗口幾つあるんだろ。
c0022340_0112637.jpg
スカイツリー。
c0022340_0113217.jpg
合宿所。
c0022340_0113873.jpg
c0022340_0114325.jpg
出発したときのゲートへ着くのか。
c0022340_0114934.jpg
c0022340_0115541.jpg
c0022340_012197.jpg
出国のときに試せなかった、顔認証の実証実験してアンケートに答えて降りてくと、もう流れてた。744のくせして、ベルトの廻り、まだ誰もいなくて、オイラの荷物が、2番3番って。早っ。メモだと、16:35にドンって着陸して、16:44にゲートから降りて、16:52に入国審査して、16:54に荷物取って、16:55に到着ロビーで、17:03に民間駐車場へのバスに乗って、17:16に駐車場に着いて、17:19にクルマを出して、途中コンビニ寄って、18:05に自宅に着いて、荷物の搬入とか駐車場にクルマ置きに行って、フ~ッてしたのが18:16。って、こんなメモ取るのに何の意味があるのかわかんないけど、オイラ史上最速だったような気がする。サンキュー、デルタだよ。

その他の、’12夏のNY。
by sadigah | 2012-08-16 00:31 | ’12夏のNY編。 | Comments(0)
<< DL172便、On Time 。 '12夏のNY。目次。 >>