旅先の戯言。
旅先の戯言。_c0022340_6472293.jpg
昨年みたくのディレイは無しでオンタイム到着も、やはり別室送りから。
旅先の戯言。_c0022340_14322882.jpg
で、ロンドンに合わせて日別の金銀銅。
銅。
旅先の戯言。_c0022340_14323874.jpg
銀。
旅先の戯言。_c0022340_14324870.jpg
金。
しかし、各所でトホホしてるよ。ちゃんとニッポンにメダル持って帰れればいいけど。
旅先の戯言。_c0022340_21372029.jpg
目にも優しいが、体にも優しい。やっぱり100だね感マシマシの朝メシ。ごちそうさまでした。
旅先の戯言。_c0022340_527392.jpg
ここも夜はフリーコンサートあるのか。さぞかし気持ちいいんだろうな~。
旅先の戯言。_c0022340_1402424.jpg
銀。
旅先の戯言。_c0022340_14102.jpg
金。
旅先の戯言。_c0022340_1411268.jpg
旅先の戯言。_c0022340_152040.jpg
朝散歩帰りに乗ってたバスが。
旅先の戯言。_c0022340_61501.jpg
本当、公園好きに嬉しい街であるな、と。
旅先の戯言。_c0022340_13581942.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13583060.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13583914.jpg
旅先の戯言。_c0022340_1358538.jpg
ダメだ。今日は、というか、今日もだけど、メダル決められない。オイラには、夏NY、最強だ~。
旅先の戯言。_c0022340_6371813.jpg
この辺りからだったっけ、と真似したつもりでも全然違ってた。っつか、写真の質そのものが全くイケてないオイラの。
旅先の戯言。_c0022340_12563834.jpg
旅先の戯言。_c0022340_12571912.jpg
旅先の戯言。_c0022340_1314166.jpg
金。
旅先の戯言。_c0022340_0473931.jpg
旅先の戯言。_c0022340_047482.jpg
引っ越し前に、ご近所公園に行くと、想像以上にオイラ向きだった。今まで行かなかったことを激しく後悔。
引っ越しも完了して、あと残りわずか。
旅先の戯言。_c0022340_622236.jpg
予習効果ナシ。147ドルの劇場より100円のレンタルDVDなオイラって。落ち込む~~~。
旅先の戯言。_c0022340_12595069.jpg
旅先の戯言。_c0022340_130151.jpg
今日のメダルは3つとも公園モノだな。
旅先の戯言。_c0022340_1950178.jpg
ベッドからこれで、寝たいのに、撮りたくなって、でも1枚だけで、もういいや、寝よ、の写真って覚えてるんだろうな~、の写真。
旅先の戯言。_c0022340_13591885.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13593066.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13593555.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13594662.jpg
旅先の戯言。_c0022340_13595173.jpg
初日に変なやり方思い付いたのが間違いだった。どれが、って、順番付けられないの、わかってるはずなのに。夜メシの場所で、ロンドンの閉会式が流れてたから、やめてもいいじゃん、なのだ、な。
旅先の戯言。_c0022340_22452445.jpg
帰る朝。次、いつだろ。
旅先の戯言。_c0022340_18473313.jpg
旅先の戯言。_c0022340_18474372.jpg
夏休み終了。
目次に続く、って、それが夏休みの宿題みたいだよ。トホホ。
by sadigah | 2012-08-14 18:50 | ’12夏のNY編。 | Comments(6)
Commented by さちえ at 2012-08-09 10:16 x
DLのシート、いいですねー。一人旅に最適!
来年は家族旅行を企画しているので、この機材だと真ん中しか選択肢がないのと、せっかくのおひとりさま仕様が堪能できないのが残念です。
こちらは今日も涼しいです。レポ、楽しみにしてますね!
Commented by sadigah at 2012-08-09 13:59
シートは思ったよりも狭かったけど、その分囲まれ感はあったかな~。
ま、普段は乗れないクラスですが、そんなことよりも、定刻到着が一番嬉しかったです。
NYも、これまた思ったほど暑くなくて、それはそれで物足りなくもアリです。
また、お暇な時に見てくれたら嬉しいです。感謝。
Commented by oshi at 2012-08-13 22:10 x
ダブリン駄目でしたか?(映画の方が良かったですか?)
hagiさんはやっぱり!?お芝居じゃないねw
Commented by sadigah at 2012-08-13 22:40
ハハハ。オイラ向きじゃなかったです。あまりにも映画の印象が強かったのか。
あと、英語がチンプンカンプンなのが致命的です。トホホ。
Commented by さちえ at 2012-08-14 14:26 x
MET美の名和さん作品、すごく素敵ですねー
屏風でぐるりと飾られている感じでしょうか?
最初は「MoMAじゃなくてMET?」と思いましたが、
写真見て「なるほどねー」と。
学芸員さんのセンスに感心です。
見に行きたいなぁ…
Commented by sadigah at 2012-08-14 18:40
情報感謝でした。ヨカッタ。
角曲がって、遠くに輝いてる作品が目に入った瞬間は参りました。
囲まれてました。オイラでこれほどだから、ファンの方ならさぞや、という感じです。
さちえさんも、行けるといいですね、って、NYの順番はまだまだみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< '12夏のNY。目次。 まだスーツケースも出してないのに~。 >>