No Rain,No Rainbow.って、あるけど。
c0022340_21131585.jpg
取ってた時間よりも早く仙台駅についたけど、なんか、胸一杯で、んじゃ帰ろう、と、みどりの窓口(っていうんだっけ、今も)で早い時間のに変更してもらって。
c0022340_21132198.jpg
c0022340_21132925.jpg
車輪は覆われてるんだな。
c0022340_21133654.jpg
c0022340_21134178.jpg
乗るのはコッチ。
c0022340_2113474.jpg
美味しかった。
c0022340_21135386.jpg
c0022340_21135927.jpg
c0022340_2114414.jpg
ノーアースクエークには、何がつながるんだろ。
c0022340_21141165.jpg
葉の木沢で、なにもないけどと頂く。ワカメの味噌汁を作ってみたら、こういうのもリケンのワカメスープみたいに膨張するのね。もういいかな、と蓋を取ってビックリ仰天して。で、ポイ捨て。トホホ。今は、食べられる量を足してる。これからワカメを見ると、葉の木沢のことを思い出すのかもしれない。でも、まだまだ在庫あって、葉の木沢め~、と、思ったりもしている。
c0022340_21141790.jpg
今回、クルマがあるから、もう少し回れるかなと思ってたけど、出来なかったな。丁度、出発の前の日のアサヒに出てた、<主婦の店さいち>も、オイラの忘れたころに媒体に取り上げられるんだけど、今回はタイムリー、と思ったんだけど行けなかった。残念。
また、行くぜ、東北。だな、と。

その他の、5ヶ月ぶりの仙台~松島~石巻あたり。
by sadigah | 2012-08-06 21:21 | 国内のどこか | Comments(0)
<< まだスーツケースも出してないのに~。 NYC2012。 >>