GreenFan Cirq 効果。
c0022340_21455425.jpg
帰ると、<電気ご使用量のお知らせ>が入ってた。やった。新しいエアコンもだけど。
c0022340_21462716.jpg
コイツが、想像以上に重宝。買って良かった。悪い評価もあったけど。
c0022340_2146778.jpg
オイラは、コッチの評価重視の人ですから。っつか、部屋に置いてるのの写真撮ろうとして、どのアングルからがカッコ良く見えるか悩んだけど、よくわからずで、あ~、こう撮れば良かったのか~、と反省中でもあり。
c0022340_21463948.jpg
2011年は、輪っかだったか。また、行きたいな。NYCにもこういうとこあるのかな~、あるんだろうな、でも、探し出せてないオイラの実力不足。
c0022340_21461960.jpg
c0022340_21465070.jpg
オマケ。ブルックリンにもあったんだ、と今さらながらに今日調べてて知ったけど、SINに出来たってページもあった。無理矢理のSINつながり。
って、全然、節電の話じゃなくなってしまったよ。トホホ。でも、8月も頑張ります。
by sadigah | 2012-07-27 21:54 | つぶやき | Comments(0)
<< 庭とカフェだけ利用の宮城県美術館。 チーバくん、のちの、侃。 >>