吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23415100.jpg
オイラの中で、かな~り上位の丼モノの新作との記事に舞い上がる。で、月曜日に記事をコピーして吉牛(豚だけどな)仲間に配布。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23411282.jpg
で、今日、行ってみた。ご飯の炊き方とかタレのからまり方が不満。もう一度、ちゃんとしたので行くべきか。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23411955.jpg
気を取り直して。ご飯はイマイチなんだけど、やっぱり完成されてるな~、というか、オイラは好きだ。しかし、2杯で、お腹はいっぱい。
店頭のメニューの写真見て、角度の付け方を修正。なるほど、上のよりいいかも。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23412690.jpg
明日、会社で吉牛仲間に配布のおみやげがもらえた。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23413212.jpg
ときて、やっとこさ、このひっそりとしたコラムで、ニューヨーク店閉店を知ったときの衝撃具合が書けるぞ、と。山中さんの文章で読みたいのはやまやまだけど、ビックリしたな~、これ。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23413866.jpg
10年前、出来るってんでコ~フンしてた頃。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_2341451.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23415020.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_2341579.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_2342261.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_2342720.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23421324.jpg
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23421895.jpg
で、10年前の夏休みに行けて大喜び。
吉野家の<焼味 ねぎ塩豚丼>からだって、NYにつなげられるぜ。強引だけど。_c0022340_23422515.jpg
で、今日は、ココの予約が取れてホッ。
by sadigah | 2012-07-11 23:52 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-07-12 09:39 x
Eleven Madison予約されたのですね~。
ランチですか?もしやDinner?
今年は知人がたくさんNY入りしているので、とっても行きたくなりました~。
Commented by sadigah at 2012-07-12 22:41
ランチです。99¢ピザでも全然OKなのにね~。おのぼりさん、丸出しで行ってきます。トホホ。
今夜は、これからGramercy Tarvernの予約頑張ります。
今年は、金曜OLEAが、ほぼほぼ確定してるので、それも嬉しいっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< フツーが足りない。 予約ネタ。 >>