簡単じゃない。
簡単じゃない。_c0022340_23534752.jpg
この日見た金さんのアドバイス、目からウロコで、今まで意識してなかったことだったから、それ意識すれば、すぐに速くなれると思って、早く実践してみたかったけど、なかなかチャンスがなくて、日曜もダラダラしてて、月曜も仕事帰りに電車の中で熟睡してしまい、乗り過ごしてしまうし、帰ったら速攻にベッド行きで、今日も、無理だな~、と思ってたけど、会社で同僚とラン談義してたら、俄然、ヤル気モードになって。で、帰って、雨も止んだようなので、着替えて夜ラン。
しか~し、全然、出来なかった。簡単じゃないよね。っつか、オイラにセンスがないのか。トホホ。
簡単じゃない。_c0022340_23535373.jpg
おまけに、途中から、結構な雨。アメッシュ表示よりもハードに感じたけどな~。いつも何人かのランナーとすれ違うけど、今夜は、ランナーに遭遇せず。雨に打たれながら、こうじゃないよな~、とか、なんで上手くいかないんだろ~、とか、暗い道で思いっきり水たまりに突っ込んでったりして。けど、なんか気分はリフレッシュしたかも。
by sadigah | 2012-07-03 23:58 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 宅配便お届けに起こしてもらった... 今年も半分来ちゃったのか。 >>