帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12173140.jpg
北広島駅から、
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_1218106.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12174429.jpg
JR乗って。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12182481.jpg
見つけた。味は、オイラにはビミョ~だった。同僚たちに実験したら、ま、誰も、ビミョ~なんて言わなかったけど。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12175855.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12183881.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12181254.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12185233.jpg
で、やっと、廻るほうへ。丼コーナーより、やっぱりいい。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12182624.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_1219644.jpg
鮭熱もすっかり冷めてるんだけど。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12183953.jpg
こちらなのか。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12191969.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12185251.jpg
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_1219324.jpg
液体ルールにはまらない、って知らなかった。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_1219633.jpg
やっぱりペティナイフあったほうがいいか。
帰る時、いつも思うのは、千歳の空港ビルって、成功してるんだろうな~、と。_c0022340_12194680.jpg
綺麗過ぎる緑が満喫出来て、美味お持ち帰り出来る5末北海道って最強かも。

その他の、
by sadigah | 2012-06-24 12:24 | ├2012年05月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの、Hilton To... TOKYO MARATHON ... >>