湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。
湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。_c0022340_9204763.jpg
メール来ないな~、だったら。ガ~~~ン。地元の第1回大会、走りたかった。

【以下 6月24日11時6分】
湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。_c0022340_110468.jpg
昨日会社で。休日出勤中の同僚が、サクサク出来て喜んでた。本当は、6時に切り上げて、皇居行く予定だったらしいが、仕事が終わらず、8時で。去年の二次がゼンゼンだったので完全に諦めてたのに、何が幸いとなるかわかんないな~、とオイラも嬉しくなって、その他同僚に、M選手がエントリー出来ました、メールを送信。と、順番待ちのオイラもだ。ヨシッ。
湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。_c0022340_1112532.jpg
今日の朝活も何とか。と、大会当日の年齢が、いよいよ50だ。画面で気付いた時の衝撃ったら。フツツカモノの新参者の50代ですが、諸先輩方々、何卒よろしくお願いいたします、の気分。40代でも、いい加減、年配扱いだからアレだけど、50の衝撃ったら。
あ~、ビックリした。こういうのってアレだね、やっぱり、突然来られると。
湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。_c0022340_1105890.jpg
しかし、マラソン。今や、エントリーが一大事な世の中なのだな~。
湘南国際(二次)~ つくば ~ 本命は、水曜日。の中で、50に衝撃を受ける。の日記。~ そして、結果発表。_c0022340_1113659.jpg
で、今季の頭3つ。オイラ、どこに住んでんだよ、って感じ。ま、大会が無いからアレだけど。
水曜日、お願い。
by sadigah | 2012-06-28 09:23 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も半分来ちゃったのか。 早くも予定変更1個目。 >>