2個目決定と、候補イロイロ。
c0022340_2221195.jpg
ということで、夏NY熱継続中。昨年のリベンジなるか、をググってたら、こんなトコにも出てた。見逃してた。あと、OPENTABLEには、<Accepts Walk-Ins: Yes>とも。ホテル内だからなのかな。
c0022340_2202636.jpg
ついでに調べたら、ウッヒョ~。少しだけかぶってる。頑張る。
c0022340_2203613.jpg
で、翌日は水曜日じゃん、ということで、久しぶりに行こう、と。同行者も確保OK。
c0022340_2203721.jpg
ロンドンだって。
c0022340_2204717.jpg
あと、外せない。
c0022340_2204714.jpg
午後、文春を立ち読みしようと本屋さんへ行くが無かったので、ウロウロしてて、Casa BRUTUSで、いただきと。画像は、ココから泥棒と。
c0022340_2205758.jpg
で、コレも出てた。屋上も決定と。
c0022340_2205874.jpg
と、違うページに銀座でも同じ人のやってる、って出てた。予習しとくか。画像は、ココから泥棒。
c0022340_221817.jpg
あと、ググってて。ロンドンだけど、ちょっと、口アングリしに行ってみたいぞ、と。画像もココから泥棒。
c0022340_2211697.jpg
そして、MJネタ。2014年、行けるといいな。
by sadigah | 2012-06-18 22:15 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by さちえ at 2012-06-19 12:36 x
METではわたしの好きな名和晃平さん作品も展示中です。
http://www.metmuseum.org/Collections/search-the-collections/60051566
そういえば名和さんもエルメスで個展やってましたね。
エルメスはわたしのツボな作家さんの展示が多くてうれしい場所。
夏のNY、楽しんで来て下さい。
Commented by sadigah at 2012-06-19 23:57
MET行くのいつ以来だろ、なヤツですが、今回は行きそうです。
ブクブクの、2009年8月7日に銀座で見てたヤツかな~。
日本コーナーなんて初めてだな~。トホホ。
と、書きつつ、外が台風のスゴイ風で、気もそぞろ。ブルブル。
<< こうめ塾 2012年。 現地1個目の予定決定。 >>