大通公園。
大通公園。_c0022340_22294023.jpg
大通公園。_c0022340_2230462.jpg
大通公園。_c0022340_2230261.jpg
カプセル出て、引っ越し先に、荷物預けて。
大通公園。_c0022340_22303162.jpg
大通公園。_c0022340_22302245.jpg
習志野でいくら気持ちいい、って思える日があったとしても、所詮、負け犬の遠吠えだな~。嫉妬。
大通公園。_c0022340_22304385.jpg
大通公園。_c0022340_22303329.jpg
歩行空間のぞいて。
大通公園。_c0022340_22305457.jpg
セイコーマートの棚が変わってた。見やすくなったか。
大通公園。_c0022340_22304589.jpg
DOMINGOって、道民GOなのかな~。
大通公園。_c0022340_223163.jpg
大通公園。_c0022340_22305796.jpg
大通公園。_c0022340_22312527.jpg
軽く、ってときに、ここで、って、刷り込まれてた。前回は、トーストでも仰天だったけど、シロのまんまでも凄かった。
大通公園。_c0022340_2231161.jpg
大通公園。_c0022340_22313737.jpg
薄っぺらい。
大通公園。_c0022340_22312987.jpg
大通公園。_c0022340_22315292.jpg
大通公園。_c0022340_22314355.jpg
結局、食べなかったな。
大通公園。_c0022340_2232541.jpg
大通公園。_c0022340_22315694.jpg
大通公園。_c0022340_22321929.jpg
大通公園。_c0022340_22321021.jpg
大通公園。_c0022340_22323173.jpg
大通公園。_c0022340_22322227.jpg
とうきびワゴンは、どこに行くんだろ。
大通公園。_c0022340_22324439.jpg
大通公園。_c0022340_22323466.jpg
大通公園。_c0022340_22325690.jpg
大通公園。_c0022340_22324739.jpg
Sagraに向かうオイラ達を、おませな口ぶりの女の子たちが抜いてったけど、結局、イサムのとこで遊んでんじゃん。チビッコの血がそうさせちゃうのかな。<ブラック・スライド・マントラ>とよく合うな、と。ま、あるだけでも存在感アリアリだけど。
大通公園。_c0022340_2233877.jpg
宿泊したことなくて、トイレばっかり借りてる宿のロビーにて。
大通公園。_c0022340_22325999.jpg
その横の売店のラック。ミシュラン事情、いろいろのような感じ。
大通公園。_c0022340_22332055.jpg
今夜もヨロシクです。

その他の、
by sadigah | 2012-05-30 22:40 | ├2012年05月 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-05-31 15:28 x
こちらのフルーツサンド、とっても美味しそうです!

hagiさんは、香港はJALだったのですか?
いつもデルタを利用されてると思ったので。
あまりマイルのグループに詳しくないので、変な質問になってたらゴメンナサイ。
Commented by sadigah at 2012-06-01 06:36
ガイドブックで知ったのですが、それはそれは、御贔屓にされてる方多しのトコみたいです。
初めて連れてっていただいたときは、お店の場所や店内の感じに、エッ、エッ、だったけど、
一口いった途端に。ファンの末端に加えていただこう、と誓いました。
あと、そんなに飛行機乗らないんですが、JLとDLは、マイルのたまるクレジットカードも併用してます。
香港は、貯まったJLのマイルで、でした。
でも、これからは、ジェットスターとかエアアジアとかが増えてきそうなとこでもあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< Sagra。 おもはらの森とか、里山遊歩道と... >>