今季第14戦。~ 第3回企業対抗駅伝で、2011-12シーズン終了。
今季第14戦。~ 第3回企業対抗駅伝で、2011-12シーズン終了。_c0022340_215496.jpg
先週の谷川真理駅伝のエントリー〆切りに間に合わずでのスライド参加の大会。初参加。時計をうまく使えてなかった。5k×5人のトータルで、間に自分のも出来るかな、と思ったけどうまく行かず。走りながら、それがわかったとたんに、ペースもわからないしあ~あと萎えてきたのが情けない。キロラップわかるところは、だんだん落ちてるダメダメぶりでも、2チーム参加で負けチームでも、チームの結果発表が楽しみ。
好天の土曜日、同僚たちと仲良く遊ぶのって気持ち良しです。アフターで月島のもんじゃ屋さんで打ち上げ。
今季第14戦。~ 第3回企業対抗駅伝で、2011-12シーズン終了。_c0022340_21535014.jpg
サンプラザ中野くんの熱いヤツ、よかった。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-05-26 22:00 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< NYC、北海道、HNL。 真駒内公園RUNデビュー。 >>