会社帰り、サッポロまで。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22473450.jpg
予定よりも少し早目に会社を出る。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22472670.jpg
前回見逃してたの見なくっちゃ、と会社で思い出してた。カプセルは、本日はパスと。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22474688.jpg
展望デッキが、ガリバーズデッキっていう名前になってた。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22473773.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22475617.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22474823.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_2248786.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22475845.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22481870.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_2248948.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22482895.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22481948.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22483851.jpg
ショップの方は、お呼びでないオイラだけど、イセタン羽田ブレンド420円は大丈夫だった。カフェにはオイラ一人だったので、外眺めたり店内キョロキョロしたりと美味しいコーヒーで寛げる。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22482981.jpg
これで売ってるのかな~。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22484866.jpg
あまりに居心地いいので、モルトブラウンのトラベルキットでも、となりかけるが、カプセル泊のオイラには不要だよ、と。トホホ。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22483941.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22485910.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_2248503.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_2249109.jpg
機内誌のCAさん紹介の店。この番組中で、工藤さんが行ってた店じゃなかったっけか。後で、確認だ、と。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_2249178.jpg
機内は、座ってた後方はガラガラ。そして、非常にスムースな着陸で、これまた気分良し。かつ定時運行でもあったため、JRも乗りたいのに乗れた。しかし、大所帯でオイラの体の動きはぎこちない。チッ。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22492165.jpg
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22491330.jpg
閉店の看板。翌日聞いたら、この時間、村井さん、居らしたと。思い切って中に入ってみればよかった。暗くて店内の様子わからず。北海道のボードも。塗り壁も。いつかだな。
会社帰り、サッポロまで。_c0022340_22493344.jpg
で、ローソンで。ガ~ン、フツーだった。で、常宿へ向かう。

その他の、
by sadigah | 2012-05-22 22:57 | ├2012年05月 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-05-24 13:37
ここの所ANAを利用してましたが、こちらを拝見してJALユーザーに戻ろうと決心しましたよ。
伊勢丹羽田ストア、ゆっくりできそうですし、居心地良さそうなカフェですね。
Commented by sadigah at 2012-05-25 06:12
おはようございます。ターミナルの施設で、キャリアを変える発想凄くないっすか。
って、要因は、それだけじゃないかもですが。オイラだったら、まずマイルありきだな~。トホホ。
伊勢丹、chocolatmさんは、バカラのバーのほうがお似合いかも。なんちゃって。
今度は、夜じゃなくって、土曜日の午前中のフライトがあるので、その時間帯の状況見てきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 次もその次も利用決定済みのカプ... 闘病記なのに、とっても美味しく... >>