祝、ロッキーサウナ復旧。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_6535710.jpg
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_2331597.jpg
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_23322017.jpg
MJに出てて、そういえば食べたことなかったけど、なんか由緒正しい風物詩のように感じてきてググってたら。生産者の方が持ち寄って来られてるのかと思ったら違うんだな。あと、7月中旬までは冷凍モノ使用とか、出てきて。なにはともあれ、とうきびワゴン、今シーズンは注目になっちゃいました。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_23321038.jpg
しばらく前から、はまってるブログ。本当、全然知らないことばっかで、そそられること多し。凄いぞ、北海道。そういえば、大阪府が都になると大阪都なら、北海道が都になると北海都なんだろうか、ってのが都のニュースが出てからずっと気になってる。で、都道府県の最後までキッチリ呼ばれてるのって北海道だけかな~、とか。逆に、北海道に行く、を道取って、北海に行く、って云う人には出会ったことないな~。福岡も鹿児島も千葉も県ナシで違和感ないのに。オイラにとって地名キングでもあるのだな~、北海道。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_23323275.jpg
で、今回は、それで知った、新巻鮭よりも簡単そうなコレ狙いで。あと、見て思い出した。白い恋人グッズと、黒い恋人だ。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_23322276.jpg
って、コレも食べてないんだけど。っつか、グルメに連れてってもらうってのに、幼稚系嗜好で恥ずかしくもあり。トホホです。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_23324348.jpg
やったっ。復旧だ。
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_7101256.jpg
祝、ロッキーサウナ復旧。_c0022340_7101958.jpg
コッチは、はかどんないな~。
by sadigah | 2012-05-18 23:36 | ├2012年05月 | Comments(2)
Commented by チェルシー こんにちは at 2012-05-21 16:29 x
ちょっと奥さん聞いてー♪  テヘへ
明日スカイツリーが開業します。
モールのソラマチ商店街の新聞折込を見て、驚きです。
「見わたすかぎり、 お気にいり」←コピー   
6.7Fダイニングには、銀座天龍 六厘舎 たまひで
31Fには、天空ラウンジ TOP of TREE ←ROCKではないです!
そして山形のアル・ケッチャーノ プロデュースのイタリアン
我が家から近いですが、とうぶん火傷しそうで近ずけません
ヘリがさかんに旋回中
以上 現場近くからのお知らせでした。
Commented by sadigah at 2012-05-22 00:26
こんばんは。オイラも、スカイツリーは当分近付けないので、無いものとして生活していく所存です。
でも、教えてくれた商店街は、気になりますね~。
って、次の日食までに行けるのかオイラ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 目次。 マジ?! >>