最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6164684.jpg
駐車場の一画も区切ってあったし、5Fのガード。また、ガガ、なんちゃって。その他、館内では、防火シャッター工事中も。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6165963.jpg
変わってた、というか、階が10階だからか。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6165869.jpg
サウナして、読書タイム。同僚に、この人の<ヒート>薦められたけど、近所の図書館には無くって、パラパラしてみてMLBネタなのと、やっぱり表紙かな。で、これを借り出し。途中までだけど、面白い。完読まで行くかと思ったっけど、すぐ寝てた。あと、鳴沢了の人だった。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6171241.jpg
二度寝前。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6171167.jpg
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6172522.jpg
コーヒーがポットサービスに戻ってた。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6172486.jpg
外眺めながら、読書タイム。気持ち良し。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6173893.jpg
早々にチェックアウト。まだ、はなかった。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6173771.jpg
と、思ったら、コッチなのか。VIPエリアに区切ってあるのかと思ったら、結構なフンだらけ。頭上をすばしこく飛び回るツバメ軍団。
最後がまたもダメダメで、せっかくの休日、いと気分悪し。トホホ。_c0022340_6175089.jpg
で、最近ダメダメだから、香澄30kと思ったけど、22k止まり。情けないね~。
by sadigah | 2012-05-17 06:21 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マジ?! LA PUCCIA -プッチャ... >>