JL29便、満席につき。
JL29便、満席につき。_c0022340_2310212.jpg
起きると雨。ガラガラ荷物持って、雨の中の移動はイヤだな~、とクルマにしよう、と。でも、クルマはクルマで、まして、はずれとはいえGW絡み、あの駐車場難民の悪夢が頭に浮かんで、早めに出発。空港着いて、<空>マーク見えた時はガッツポーズ。っつか、慣れてる人は、駐車スペースを予約で確保とかもしてるわけだし、いつまでたっても上達しないな~、と。
JL29便、満席につき。_c0022340_2395729.jpg
アチャ、1枚撮ってチェックインと思ったら、パスポート類入ってるバッグ忘れた~。また、スゴスゴ荷物持って駐車してるビルまで引き返す。トホホ。
JL29便、満席につき。_c0022340_23103422.jpg
駐車場ビルで落ち着こうと水買ってゴクリ。で、チェックインへ。<本日は、満席でございまして>と、UGを宣告される。ちょっといいYからCへ。嬉しい。また、何か忘れそうだけど。
早く着いてるので、コッチ側ブラブラしてみよう、と思ってたけど、こうなりゃ、アッチ側でしょ、との気分に。一口だけ飲んだ水をポイするとき、ちょっと心が痛む。許せ。
だけど、ちょっといいYでもラウンジ使えるのは知らなかった。
JL29便、満席につき。_c0022340_2310951.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23104574.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23102036.jpg
まずカードラウンジ。デザインしてるな~、と。
だんだん混み始めて、居心地悪くなり退散する。
JL29便、満席につき。_c0022340_23105651.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23103243.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23111032.jpg
続いて、SAKURAラウンジ。こっちもこっちで、ある意味ガツガツな感じで、期待してた慣れてない人としては、う~ん、と。<合宿所の朝食風景>って、自分メモ。
JL29便、満席につき。_c0022340_23104522.jpg
しかし、雨。向こうもかな~。
JL29便、満席につき。_c0022340_23112176.jpg
ガンダムと炊飯器がTOKYOのイメージ、か。
JL29便、満席につき。_c0022340_23105712.jpg
羽田から香港、前回と大違いのターミナル。前回のは、なんだったんだろ。
JL29便、満席につき。_c0022340_23113324.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_231186.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23114451.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23111988.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23115576.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23113144.jpg
おなか一杯だったのか、完食ならず。その前段階で、テーブル出すのにてこずってるオイラ。慣れてない感、UG感を出しまくり。トホホ。
JL29便、満席につき。_c0022340_2312783.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23114210.jpg
途中で視聴をあきらめる。
JL29便、満席につき。_c0022340_23121872.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23115348.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_231229100.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_2312439.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23123994.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23121592.jpg
入国して、荷物取って、チケット買って、両替して、水買って。
JL29便、満席につき。_c0022340_23125151.jpg
電車が出て出発したら、やはり雨。途中の車両基地みたいなとこで、ミッキーの頭の形の窓になった電車が停まってた。撮りたかったな~、
あと、今回の旅で遭遇して撮りそこなった、の敗北感は、AKB48のラッピング2階建てバス、大勢で信号をわたってる中でひときわ目立ってたセブンイレブンの傘。ど~でもいい写真はいっぱい撮ってるのにな~、と。
JL29便、満席につき。_c0022340_23122627.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_2313262.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23123941.jpg
JL29便、満席につき。_c0022340_23131557.jpg
香港駅到着。で、バスで宿#1へ。

その他の、'12GWの香港。
by sadigah | 2012-07-08 11:15 | ’12GWの香港編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の匂いは存分に嗅いで来た、と... 宅配便お届けに起こしてもらった... >>