Re:今日は惨敗です。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20234666.jpg
今日は、走るぞ、だったのに~。天気も、良かったのに~。言い訳作って、止めちゃったよ。後味悪し。情けない。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20235251.jpg
敗因。16k先、左折だったのに、標識、見落としてた。って、止めるキッカケ出来たって喜んでたかも、だけど。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20272145.jpg
この日の、というか、こう走りたかった。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_2024294.jpg
で、7/11のとこで、足が止まって。リタイア。でも、そこで、ロールケーキとカフェオレ飲んだら、やっぱ、走ってみよう、となったけど、51号線に復帰したとこで、やっぱ、無理だ~、となって。トホホ。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_2024762.jpg
で、桜木から公共機関。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20291715.jpg
千葉みなとからは走ろう、だったけど、またしても、リタイア。情けね~。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20241929.jpg
で、稲毛海岸から公共機関。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20242447.jpg
海浜幕張で乗り換え。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20243139.jpg
公共機関に、リタイア姿はふさわしくないね。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20243620.jpg
新習志野でマック。稲毛海岸に王将があって迷ったけど。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20244211.jpg
GWに香港に行ったときに、レストランで小さいことあったときに、一緒に巻き込まれたのが、タイからの人だった。タイの人々は、日本が好きです、みたいなこと言われてたから、なんか行ってみようかな~、と思ったけど、ランにしたのに~。
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20245110.jpg
この時期になると、検索が多くなる、
Re:今日は惨敗です。_c0022340_20244720.jpg
これにも、久々に行ってみようかな~、と思ったけど、ランにしたのに~。
絶望的練習日。またも精神力不足実感だ。トホホ。出直します。
by sadigah | 2012-05-12 20:34 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< LA PUCCIA -プッチャ... 霧島アートの森。~ 園内ツアー... >>