もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_958120.jpg
行って帰って、44.1kドライブ。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_957541.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9581535.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_958677.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9582736.jpg
NIKEっぽいし、7/11っぽいし。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9581783.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9583923.jpg
ガ~ン。事前チェックで、食べてみよ、って思ってたのに~。お店の方に、どこそこの店舗でやってます、って言われても、そのどこそこにたどりつけない他所モンなんだよ~、と心の中で呟く。トホホ。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9583043.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9585155.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9584168.jpg
完食ならず。だから言わんこっちゃない。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_959461.jpg
大濠公園走りたいな~。っつか、このコーナー、常設なんかな。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9585574.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9591523.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_95953.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9592654.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9591660.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9593887.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9592812.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9594972.jpg
ココのはなかった。
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_9593949.jpg
もつちゃんぽん、ありつけずとも、いろいろキョロキョロと。_c0022340_100016.jpg
宅配とか配送承りとかの表示じゃなくって、佐川急便。コインロッカーと並列だ。凄い。

その他の、
by sadigah | 2012-05-03 10:01 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 恐怖フライト後、レトロ宿で、桜... も~も~らんど。 >>