夏休みNYの妄想の始まりかも。~ ChikaLicious NY amarige。
c0022340_10443183.jpg
心臓止まった、かも、と思ったくらいのビックリ。事務所ヨコの連絡書を何気に見てたら。
c0022340_10443744.jpg
で、HP見たら。でも、案内よ~く読むと。う~ん、ビミョ~、か。とりあえず、明日、だな。
香港ではLady Gagaだったけど、銀座ではChikaLicious、って、どっちも関係ないっちゃ関係ないけど、2012年GWのオイラ的ワードにはなるな。

◆以下、帰宅後追加。
c0022340_22575362.jpg
c0022340_2302834.jpg
そうは言っても、短絡的なコ~フンネタを反省して、HPを見てみたら。
ガ~ン、系列なのかどうかわかんないけど、香港にも出来てるんじゃん、って。おととい、居たよ~。つくづく、オイラってついてけてないな~、と。トホホ。でも、やっぱり、NYの店が一番オイラ好みなのかな~。夏休み、行くぜ。
by sadigah | 2012-05-01 10:49 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-05-01 14:33
キャー、まだamerigeも行ったことないですし、チカリシャスも未訪ですので、これは朗報です!お知らせありがとうございます。
松屋さんに早速伺おうと思いまーす♪
Commented by sadigah at 2012-05-01 23:10
どうかな~。ケース数台の場所だから、chocolatmさんのような方のオメガネに適うかどうか。
それは、チカリシャスさんの問題というより、展開場所の問題ですが。
ここは、是非、NY行ってから、ニッポンで、何か違うけど、
というのに至る、というのがいいかな、と。
という、オイラは、2日続けて、7/11の3つのヒミツ!極上ロールに
結構満足してるレベルなアレですけど。
<< も~も~らんど。 '12GWの香港。~ 目次。 >>