新しいシート、すたれないアルバム。
新しいシート、すたれないアルバム。_c0022340_2274313.jpg
さっき見てみたら、シートの並びが変わってる。って、ことは。
新しいシート、すたれないアルバム。_c0022340_2274946.jpg
コイツに乗れるのか~。まだ変更の可能性もあるんだろうけど、行き帰り、初めてのシートにワクワクだ、って、いいオッサンが。トホホ。
新しいシート、すたれないアルバム。_c0022340_2275645.jpg
で、メールの整理してたら。これは、日にちが合えば美味しかったのにな~。会場が、去年、想像と違ったライブで戸惑いを覚えたココってトコがアレではあるのだけど。このブログ、<アルバムSEALは、20年以上の愛聴盤>、ってタイトルにしようと思ったけど、愛聴盤っての、なんか古臭い感アリだな。
新しいシート、すたれないアルバム。_c0022340_22321964.jpg

by sadigah | 2012-04-14 22:34 | ’12夏のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季第13戦。~ かすみがうら... 市庁舎前から。 >>