市庁舎前から。
市庁舎前から。_c0022340_9314137.jpg
PC付けたら。
市庁舎前から。_c0022340_931519.jpg
みん経見てたら。
i pad 欲しくなった。こういうとこで見るのと、通勤の途中とか、昼メシのときとか、寝る前にベッドの中とかで見るのが、イコールではないけど新しい感覚味わえそうじゃん、って。でも、どうやって買うんだろ。トホホ。
by sadigah | 2012-04-14 09:44 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2012-04-17 14:06 x
わたしもiPad持ってないのですが、先日友人のでこのアプリ見せてもらいました。
新しいiPadは液晶解像度が格段に良くなったので、ここで見る杉本作品はとっても美しかったですよ。
このためだけにiPad欲しくなる気持、よくわかります。
原美術館はもう行かれましたか?
混む前に行かないと…と思いつつ、連休に入ってしまいそう…
Commented by sadigah at 2012-04-17 21:24
あ~、またまた欲しくさせられちゃうコメントの信頼性大の人だし~(笑)。
原美術館、ググりました。へ~、やってるんですね。行けるかな~。
あそこ、入ったことないんですよ。きっかけかな~。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しいシート、すたれないアルバム。 みんな北海道が好きなんだな~。 >>