ビブグルマン。
c0022340_13315856.jpgアサヒに発売になる、って記事。
c0022340_13322287.jpg
「ミシュランガイド北海道2012 特別版」は海外のミシュランガイドと同様に、星が付かないお店も数多く掲載しており、その中でも121軒にはビブグルマンのマークが付いています。ビブグルマンとは、ミシュランのコーポレートキャラクターである「ビバンダム」こと「ミシュランマン」の顔をマークにした、コストパフォーマンスの高い食事を提供する、星は付かないお店の中でも特に調査員のおすすめのレストランを表します。「ミシュランガイド北海道2012特別版」では、3,500円以下で食事ができるお店にこのマークが付いています。

以上、ココから泥棒。

c0022340_22302594.jpg

by sadigah | 2012-04-11 13:35 | I♡SAPPORO | Comments(2)
Commented by こうめ at 2012-04-11 20:44 x
サグラってカタカナで書かれてもねえ。
Commented by sadigah at 2012-04-11 21:22
あ、そっか~。オイラの好きなトコと同名疑惑、なんちゃって。
5月、6月分は、予約取ってもらってるから安心だけど、
北海道マラソン前夜の予約が心配だ~。
<< みんな北海道が好きなんだな~。 2年前の情報を味わう。 >>