最近遭遇したモロモロ。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_656063.jpg
一番最後に行った時、店内に客がオイラ一人で、今まで、そんなことなかったからビックリだったけど。社会人になった1985年から、ちょいちょいお世話になってた店。こんなことがあるんだな~。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_656544.jpg
<残念です>、<ありがとうございます>、って足されてた。オイラみたく、なくなると寂しい、の人多しの店なのか。オイラも申し訳ない気持ちアリ。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6561035.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_656153.jpg
朝、通勤前に行列が出来てて、ユニクロがこんなとこまで来てるの、と思ったら、こっちだった。そんなことも知らないオイラって。トホホ。で、この日に発売になったモノの名前ってどうだったっけか。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6562193.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6562660.jpg
来街者さんに、なにやるんですか、ってのと、ユニクロはどこですか、ってのが拮抗してた晴海通り側。ショーのエンディングの曲がFreedom。銀座通りが、浅草橋に、なるわけないけど。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6563288.jpg
白戸家のテレビの横に、コニーアイランドのサイクロンの写真。この先、CFにニューヨークが出てくる、っての期待だな、とか妄想の散歩タイム。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6563729.jpg
週一にセーブしてるタンカラ。先週行ったら、新メニューか。カラギョウライス、って、麺レスメニュー。う~ん、悩む。だけど、やっぱりタンカラで。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6564119.jpg
横通る時、つい眺めてしまう。こっちのは、低い位置にあるんだけどね。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6564824.jpg
チェックインして、サウナ入ってお休みなさい。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6565354.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6565913.jpg
の前に、北海道大学には、通称クマ研なるヒグマ研究グループ、ってのがあって、そこの人が、ビニベンというものを編み出した、ってのを学んだんだった。オイラにも出来るか。しかし、すごい大学だ。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_657639.jpg
で、目が覚めて。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6571131.jpg
イヤイヤだったけど、合宿の目的は、などと言葉責めして起きて、20k。疲れた~、腹減った~。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6571758.jpg
ウエストポーチを新調したののテスト。イマイチ、ボトルを取り出しにくいが、フィット感は向上。同僚が、お子さんの受験終了記念旅行でUSJ行ったお土産を持ち込んでおやつに。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6572412.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6573160.jpg
美味しく食べるのには、運動が一番だな。っつか、運動のご褒美はメシだな、と。美味しかった~。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6573748.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6574355.jpg
借金君に教わった通り、フリーインターネットコーナー。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_657497.jpg
フレッシュ。中高年には眩しい文字。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6575462.jpg
天気予報通りか。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_658014.jpg
で、チェックアウトして空港見学へ。バスが、ゲートに近付いた時、トランク検査なし、って見えたから、へ~、成田、そうなったんだ、と思ったら。下の大きな看板に、<強風の為>って。ゲートのチェックって、その程度のもんなのかい、って、なんか腑に落ちないな~、と。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_658610.jpg
多分、JA825J機。と思う。自信ないけど。丁度、降り出して来た雨の中、濡れながら近づこうと思うんだけど、いい位置に辿りつけず。デジイチじゃないし。で、どうだったんだろ。なんとなく、知ってる機体じゃなかったような。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6581294.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6581878.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6582428.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6583024.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6583729.jpg
SKYRIUMってなんなんだろ。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6584311.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6584991.jpg
BBの前は、NIKEだったっけか。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6585597.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_659227.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_659732.jpg
これは、行ってみたいかも。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6591462.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6592053.jpg
宿で、タダ券もらった分消化。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6592647.jpg
王将@富里して自宅へ。東関道、風が強くて引っくり返るんじゃないかってくらい怖かった。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6593260.jpg
山登りルートの地図をコピーしに行った先のビルの中にあるんだけど、中が見えなくて。地図とかくれるのかな~。いつかチャレンジしてみよう、と思ってもう何年だろ。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6594092.jpg
そしたら、タイムリーなMJ。節約してやろうじゃないの、25円。ハハ。でも、オイラのJCBは一番フツーのランクのだけど、大丈夫なのかな。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_103026100.jpg
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_6594726.jpg
ココ読んでて画像見て、思わず吹いた。
最近遭遇したモロモロ。_c0022340_23203127.jpg
会社帰りに、地下鉄が地上に出たところで、ライトアップされてた。LEDなのかな、こういう色のライトアップモノで初めてキュンとなった。っつか、ゲートブリッジっていいじゃん。会社帰りに、スカイツリーとコッチとが綺麗に見える空気の澄んだ夜とかいいだろうな。画像は、ココから泥棒。
by sadigah | 2012-04-05 23:29 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いいかも、立体のやっさくん。 オイラにとってはオベンキョーテ... >>