いざでも、行くぜでも、来たぜでも、東北なのだ。
c0022340_145538.jpg
も~、特にすることもないし、なんだか、悪寒の芽も出てきてるし、で、早めの列車に替えるか、と思ったけど、せっかくのE5なので、マンガか雑誌か文庫本で暇つぶし、って思って本屋へ行って、あ~、すっかり活字読まなくなったな~、だったけど。初めて、この人の読んだけど、テレビ化も見たことなかったけど、上手~。スラスラ読めちゃう。って、全部、読めなかったけど、後日、読み切ったとき、最後の最後まで面白い文庫本になってて流石だな~、と。
c0022340_145111.jpg
c0022340_1451891.jpg
2月13日。
c0022340_145244.jpg
c0022340_1453883.jpg
c0022340_1454446.jpg
チッ、やっぱり上手く撮れないや。
c0022340_1455072.jpg
前回とは、やはり違うな~。もちろん、こちらで文句ないけど。
c0022340_1455629.jpg
c0022340_146369.jpg
オイラのこういう東北からみでいいのかとも思うけど、からんで行こう。
c0022340_1465339.jpg


その他の、
by sadigah | 2012-03-17 14:09 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 今季第12戦。~ 板橋City... 再びのカフェ・モーツァルト・ア... >>