無理矢理のラレツ。
無理矢理のラレツ。_c0022340_1105381.jpg
20:50~@海浜幕張。そういえば、って、思い出して、何かわかるかも知れない、って。
無理矢理のラレツ。_c0022340_11115.jpg
土曜日のアサヒ読んで、なんかどうしたらいいのか、とか、そういうのわかんない本当に自分はイタい大人になり果ててるな~、とか。
無理矢理のラレツ。_c0022340_1112057.jpg
無理矢理のラレツ。_c0022340_1112565.jpg
病院。T先生。調子はどうですか、いいですよね、に、なんかその~バッチリです、と返すと、カルテにサラサラとgood condition.と。次回は、超音波とCTやりましょう、と。再発ってこともありますか、と尋ねると、10年たって再発した患者さんもいます、と。確定申告で、高額医療控除が6年続きましたが、今回は、高額になりませんでした、と報告した。唐突にオイラが切り出すものだから、少しとまどいのあと喜んでくれた。いい先生だな。会計で、オイラの前の人が、46万って金額でビックリしたら、その次の人、167万って。も~、怖くて病気になれないじゃん、って、なってしまったのだけど。本日の会計、初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
帰りに駅に向かう途中、見慣れない塀だな~、と思ったら、MJに出てたとこだった。グルッと廻って中をチョロチョロ。フ~ン、と。

今日、会社帰りに、タンカラを食べに。お店の人と会釈するようになったかな~、と、そしたら、今日のドンブリにタマゴが入ってて、エッて顔してお店の人見たら、無言の笑顔だったから、パパッてその無言の笑顔を翻訳してありがたく頂戴する。ヨカッタ、タマゴアレルギーじゃなくって。この状況だとゼッタイ断れないよな、とか思いながら、ハフハフと。会計のとき、なんかスミマセン、と申し出るけど、オイラだけじゃなくってお店の人も通ってくれてありがとうみたいな気持ちいいのあるかな~、とかは、オイラのおごりですけど。
本編では、U2の曲は使われてなかった。結局、オイラはこういう無意味かもしれないいろいろして見つからない、わからないを続けて行くのかもな~、と。そして、それはオイラだけじゃなくって大なり小なり、って無理矢理に。
って、何書いてるんだ。
by sadigah | 2012-03-14 01:23 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 再びのTHE WESTIN S... 再放送決定ですよ、工藤さん。 >>