水曜どうなんでしょう。で、勉強しました。
c0022340_160439.jpg
勉強しました部分。
昨日、ニッポンのカスタマーに電話。付いてないないようなんですが、と尋ねると、カスタマーの方、宿泊先へなのかな、調べてみます、と言われ、しばし待っていると、宿泊先からの送信がなんらかの手違いでうまくいかなかったようです、2、3日で付きますのでそれまでお待ちください、と。
と、今朝は、変わってなかったけど、さっき見たら変わってた。上司に報告してみてよかったよ。っつか、上司が、いいタイミングで書き込みしてくれたから助かった、ってことだな。借金君、感謝です。

以下、3月10日20時50分記。どうなんでしょう部分。
c0022340_20403034.jpg
いつも、借金君とこで指をくわえてるんだけど、またもや。オイラの、この4,800円合宿。カウントされないな~、で、カスタマーに問い合わせての回答。
c0022340_2040366.jpg
c0022340_204041100.jpg
宿泊実績は載ってるけど、オイラの欲しいほうの宿泊カウント数には入れてもらえず。その後の、汐留のタダ合宿はしっかりつけてくれてるのにな、と。まだまだ、というか、いつになっても、こういうのスマートにいけてないオイラなんだな~。トホホ。
by sadigah | 2012-03-15 16:06 | 国内のどこか | Comments(0)
<< レストラン萩 -hagi- 。 再びのTHE WESTIN S... >>