東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0453733.jpg
2009年は、会社で借りたラジカセだった。
2010年は、ロッキーのみ。
2011年は、エネポをレンタル。
と、音量上げることにのめり込んでるオイラだけど、今年は、アンプマシマシで、と。
で、手頃なレンタル屋さんに伺うと、マンションの一室が事務所だった。でも、予約段階から非常に丁寧な応対をしていただき好印象。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0454352.jpg
で、いったん自宅に戻ったのち、エネポを借りに行く。一年ぶりの道路なのに道を覚えてたよ、と喜んでるオイラ。明日の返却での、逆方向からの道も覚えてますように。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0455096.jpg
茜浜で、サウンドチェック。アンプのスタンド付きって喜んでたけど、角度が変わらない。これじゃ、上に抜けてっちゃうよ~。だけど、音量は、いいんじゃない。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0455643.jpg
しょうがない、置くか。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_04652.jpg
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0461266.jpg
とりあえず、いろいろ試すうちに、これはどうかな~、と。東京マラソンランナーよ、沿道からの150W+30Wのロッキーのテーマを浴びやがれ、なんちゃって。
下の写真の位置にいたとき、コレみたいとか思ったり。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0461912.jpg
で、到着遅れてほとんど喋れなかったけど頑張れ~、と。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その3 ~ 慌ただしい前日の巻。_c0022340_0462535.jpg
帰ってから、また準備が厄介。で、なんとか終わって、明日の4chの予約もして。
明日は、オイラの年に一回のトーキョー大好きデー。ランナーの皆さんも、素晴らしい1日になりますように。
by sadigah | 2012-02-26 00:55 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京マラソン2012私設エイド... 東京マラソン2012私設エイド... >>